
haco-yuri さま レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 是非haco-yuriさま用にも…♪ またお待ちしています。 この度はありがとうございました(*^_^*)
今回はハンカチ2枚とリネンサシェを購入させて頂きました✨サシェは枕元に置き、夕べはラベンダーのふんわりした香りに包まれて心地よく眠れました(о´∀`о)ハンカチもレースが本当~に素敵で、何枚あっても引き出しを開けてはandsun様のお品を見るたびに幸せで笑顔になってしまいます(*^^*) 初めの頃購入させて頂いたハンカチはくったりと柔らかくなりとても使いやすいです(*´∀`) この度も素敵なお品を本当にありがとうございました✨また新しいお品の登場を楽しみにしております(*^^*)✨
ルウ・ココさま いつもありがとうござます😊 夕べはよく眠れたんですね(*⁰▿⁰*)良かったです✨ たっぶり詰めてあるので、香りが弱くなってきたらモミモミすると、また復活するので試してみてください♪ 始めの方のハンカチも柔らかくなってきた様で…なによりなにより(*´꒳`*) またお待ちしてます♪ この度もありがとうございました(*^_^*)
レビューを書くのが遅くなって申し訳ありません。 レースのリネンハンカチ、とても素敵です。 こういうハンカチを使うと、淑女な気分になれるような気がします。 どうもありがとうございました。
puffchan さま レビューありがとうござます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 確かにこういうハンカチ持ち歩いてる日は背筋がピンと伸びる気がしますね 笑 また是非覗きに来てください♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
素敵なハンカチをありがとうございます。籠バッグの上に掛けて使うリネン素材の素朴な物を探しておりました。思った通りの上品な雰囲気でとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
ナナのお花畑さま レビューありがとうござます😊 気に入っていただけたようでホッといたしました。 籠バッグの上に掛けるご予定なのですね。 シンプルの中にもちょこっとレースが覗いただけでも雰囲気違ってきそうですね〜♪ この度はありがとうございました! また是非覗きに来てください(*^_^*)
本日、お品が届きました♬*.+゜ 繊細なレース編みに縁取られて。。とっても綺麗なハンカチですね♡~(>᎑<`๑)♡ また、丁寧に仕上げられていることにも感激いたしました(#^―^#)✧* 末永く大切に使わせていただきますね。 これから、柔らかな風合いに変わっていくのも楽しみです♩♩*.•*¨*•.¸¸♬ この度は気持ちの良いお取り引きができ、本当にありがとうございました(*^▽^*)
チェブさま レビューありがとうござます😊 気に入って貰えたようで嬉しいです✨ 柔らかな風合いに変わっていくのを楽しめるのもリネンの醍醐味ですよね♪ 3回水通ししてあるので使ったその日から吸水力もあると思いますよ😉 また是非覗きに来てくださいね♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

昨日、無事届きました。 実物は、写真よりもさらに素敵でとても気に入りました。アンティークのテーブルランプの下に敷こうかと思っていましたが、中心が見えなくなるのが勿体ないのでしばらくそのまま飾っておこうと思います(´v`o)♡ 素敵なお品をありがとうございました。
dekomamaさま レビューありがとうござます😊 無事届きホッとしました。 気に入って貰えたみたいで更にホッとしました♪ アンティークのテーブルランプですか!いいですね(*゚∀゚*) 私もアンティークの家具や雑貨が好きでそういう物たちに似合う様な作品作りを心掛けてます(*^_^*) また是非とも覗きに来てください♪ この度はありがとうございました。
職場の先輩と友人へのプレゼントに大きさの違うのを1枚ずつ、簡易ラッピングとギフトボックスに入れてもらいました。 先輩には今日渡したのですが「こんな素敵なハンカチ、売っているの見たことない!」ラッピングも可愛いと大絶賛。普段にはもったいないからと、特別なときに大事に使ってくれるそうです。 友人にはまだ渡せてませんが、「自分で買うにはちょこっと高いけどもらったら嬉しい」というコンセプトにピッタリなので喜んでもらえると思います。 手編みの縁取りがさりげないけどすごく可愛くて自分も欲しくなってしまいました。
51110619さま 心のこもったレビューをありがとうござます😊 先様も喜んで頂けたご様子、ラッピングまで褒めていただけて読んでいてとても嬉しいです😆 そしてそして 「自分で買うにはちょこっと高いけれどもらったら嬉しい」 普段からそんな風に思って作っていましたが、文章力のない私。51110619さまのレビューを読んで、とてもしっくりきました。こちらも感謝です! また是非とも覗きにきてくださいませ〜 この度はありがとうございました(*^_^*)

本日無事受け取らせていただきました。 もう一枚の方共々、子どもの習い事の先生へのお礼にさせていただこうと思っております。 迅速な対応、ありがとうございました。
junenya0811様 レビューありがとうございます😊 お子さんの習い事先生方、気に入ってもらえますように…🍀 私も習い事の先生に贈った事があるのですが普段テキパキと動く武道の先生なのですが開けた瞬間乙女の表情になった事を思い出しました 笑 また、是非覗きに来てくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
無事に届きました!! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました 英語を勉強している友達の プレゼント用に購入しましたが とてもおしゃれなラッピングで 渡すのが楽しみです 素敵な作品をありがとうございます (*^^*)
dorakoma様 レビューありがとうございます😊 英語を勉強しているお友達へのプレゼントだったのですね!気に入ってもらえるといいなぁ🍀 この度はありがとうございました。 また是非覗きに来てみてくださいませ(*^^*)
手編みレースのリネンハンカチ*白×白(79)
画像を拝見して想像していたより素敵でした。 ハンカチって意外と大事にできていなかったなと反省しつつ、これを機に大切に使おうと気づかせてくださいました。 ありがとうございます!