

ラッピング とっても 素敵でした😊お品も 素敵でした😍ありがとうございました😊
korottさま レビューありがとうございます😊 作品、ラッピング共に気に入っていただけたようてとても、嬉しいです♪ 先様にも、気に入っていただけますように☘️ この度はありがとうございました(*^^*)
miya23さま レビューありがとうございます! 届いてまた直ぐに同じ物をお求めになられて 本当に気に入ってくださったんだなーととても嬉しくなりました^_^ また是非覗きに来てくださいませ。 この度はありがとうございました(*^^*)
miwa23さま リピートのご利用ありがとうございます😊 こちらは4つ折りにした時にほどよいサイズ感でいいですよね♪ 丁度1枚出来上がっていたので再販いたしました^_^
届きました。 想像以上にかわいいです。 みたとき「わー!!」と思い、うれしくなりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
miya23さま レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 わー!!となったご様子、思い浮かべると私まで嬉しくなります♪ この度はありがとうございました(*´ω`*)
1枚自分用ともう1枚はラッピング付きで友達の誕生日プレゼントに選びました。手触りも個人的にはとても好きなので大事に使います!ありがとうございました
あや さま レビューありがとうございます! お友達とお揃いのハンカチ、いいですね♪ 手触り気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) だんだん柔らかくなっていきますので経年変化を楽しんでみてください。 この度はありがとうございました😊

先程、届きました。 レースがとても素敵です🎵 大切に長く使わせて頂きます(*^^*) またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
リピートのご利用ありがとうございます♡ 前回の物より結構大き目なので色々な使い方をして楽しんでみてくださいね この度もありがとうございました(*^_^*) またお待ちしてます♪

お品が届きました~♬*.•*¨*•.¸ とっても綺麗なラッピングをしていただいて。。本当にありがとうございました(๑´>᎑<)~♡ また、素敵なメッセージカードまで添えていただきまして。。本当に感激です♡♡ 繊細で美しいハンカチ∗*゚きっと友人も喜んでくれると思います(*^▽^*) この度は快くオーダーを受けていただきまして、心から感謝を申し上げます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 大変、お世話になりました。
チェブさま リピートのご利用ありがとうございます♡ ラッピング気に入って頂けましたか? 嬉しいです(*´꒳`*) お友達、喜んでくれるといいですね! 色違いやサイズ違いなど気になる物があったらオーダー受け付けてますので遠慮なくどうぞ♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
無事届きました(*^^*)発送も早く丁寧に対応して頂きありがとうございました♪ お写真もとても素敵ですが、実物もとても繊細なレースでとても素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます‼︎ この度はありがとうございました(o^^o)
pocoriiさま レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! こちらは今使っている糸で1番細くて繊細な仕上がりになります。 アイロンかけた方が勿論綺麗ですが、こちらのシリーズは干す時にレースの所をピピっと伸ばすと意外とそのまま使えちゃうのも特徴だったりします😁 気分によって使い分けてみて下さい♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
先程、無事に届きました。 とても素敵ですね🎵 大切に使わせて頂きます。 また、購入させて頂きます。 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ 沢山使ってフワフワにしてあげてくださいね(╹◡╹) またお待ちしてます。 この度はありがとうございました(*^_^*)
Msize*手編みレースのリネンハンカチ*生成×クリーム(57)
素敵です。 優しい色合いと繊細なレース編み。 また別の物も購入したいと思いました。