
受け取りました!素敵なストールで嬉しいです。軽くて扱いやすいのでこの先いっぱい大切に使いますね。まだまだ気になるお品もありますのでまたよろしくお願いいたします。
sapamama1997さま レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 今からだと今年はまだまだ長く使っていただけそうですね。 また是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました^ ^
繊細なレースが可憐な、本当に素敵なハンカチです✨母の日のプレゼントに🎁しようと思っています✨きっと喜んでもらえます✨迅速かつ丁寧に対応していただいてありがとうございます😊
kazumi0407さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お母様喜んでくださるといいですね! この度はありがとうございました😊

とても繊細で素敵な作品です。 ハンカチは娘の結婚式に使いたいと思います。 ドイリーは早速テーブルに飾りました。
yellow ribbonさま レビューありがとうございます! ドイリー、春のインテリアに役立てて頂けたら幸いです。 お嬢様のご結婚おめでとうございます! 大切な日に使っていただけるとのこと、とても光栄に思います。 また覗きにいらしてくださいませ。 この度もありがとうございました^ ^

礼服を着る機会が増えて、その際の会食時膝の上に置いておくハンカチを探してました。 いい物に出会えました。 大切に使わせて頂きます。
5-36-3さま レビューありがとうございます。 大切な時間に使っていただけるとはとても光栄です! この度はありがとうございました^ ^
リネンの手編みレース付きのハンカチを何点かいただきました。 以前にも購入させていただきましたが本当にため息がでる程素敵です🤣💨 今回は友人のプレゼント用に購入した作品もきっと喜んでくれると思います😌 ちょっと贅沢な気分に浸れるandsunさんの作品、この度もありがとうございました🙇 またギャラリー楽しみにしています👋😃
satochanさま またまたレビューありがとうございます(*´꒳`*) お友達へのプレゼントもあったのですね 喜んで貰えますように…☘️☘️ 今回は沢山のご注文本当にありがとうございました! また是非覗きにいらしてください😊
とっても素敵なリネンストールが到着しました✨ 軽くてシックで早速、纏ってみましたが本当に素敵です🤣💕 売り物にはないデザインと華やかさ、夏に冷房対策にお洒落なストールを作っていただけて最高です❗️ 丁寧な対応と作品ありがとうございました🙇
satochanさま こちらもレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです^ ^ 私も使っていますが大きさの割にとても軽くてシワも気にせずバッグにも忍ばせられるのでお気に入りなんです♪ どんどん柔らかくなっていくと思うので経年変化も楽しんでみてくださいませ😃
ラベンダーのリネンサッシュ、到着しました👌 手造りの温かみとフレッシュなラベンダーの香りが幸せいっぱいです😆🍀🍀 丁度衣替えを少しずつと思っていましたので早速使います🤗 次に冬物のお洋服を出す時、よい香りに包まれて幸せ気分を感じたいと思います🤗 違うフレッシュハーブもよろしくお願いします🙇
satochanさま レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました 私もラベンダーを詰めている時にとても良い香りに包まれて幸せな気分になります♪ 違う香りも探してみようと思います😊

リピートしました。 前回は普段使い用のドットとおしゃれ用に、洗濯機(ネットに入れて)で洗っても今の処は大丈夫です。今回はプレゼント用と籠バスケットの上に掛ける用に大判を購入。厚みのあるしっかりとしたリネンにこれまた繊細なレース編み。使うのが楽しみです♡
3830164さま リピートのご利用、レビュー共々ありがとうございます! 洗濯状況のご報告もとても助かります♪ インテリアにもリネンが似合う季節がやってきましたね。 是非色々使ってみて楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました😊
丁寧に 梱包してくださり 且つ 細やかに 配慮してくださって ありがとうございました😊 ラッピングも とっても 素敵で 作品も プレゼントに するのが もったいないくらい😄 自分用に 残しておこうかしらと 思うほど 素敵です
korottさま いつもありがとうございます😊 前回も、そして今回も贈り物用に選んで頂けてとても光栄です! また是非覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました😊
手編みレースのリネンハンカチ*生成×ow(66)
この度もとても素敵なお品が無事、届きました✨ 膝に乗せても、手を拭くのにもちょうど良いサイズで、 何よりもふんだんにあしらわれてるレースが可憐な印象を受けてとても、とても素敵です(*´˘`)♥ すかず娘がうわぁ!ハンカチで使うのがもったいない位だねぇ✨私も欲しい!!、と笑 この度も素敵なお品を本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡ この先のリネンのくったり感を楽しみつつ、大切に使わせて頂きたいと思います。ますますandsun様の作品の虜になった私です(⁎˃ᴗ˂⁎)