
初めての、レースのハンカチが届きました♥️ かごバッグの蓋にしようと購入しましたが、縁のレースがとてもかわいくて、バッグを引き立ててくれます (^-^) 母がこの色合いを気に入ったため、母の日のプレゼントと私の分と合わせて、改めてオーダーさせていただきました。 母に渡すのが楽しみです。 この度は、素敵なハンカチをありがとうございました。
ayako0429さま レビューありがとうござます! カゴバッグの蓋にお求めだったのですね。 カゴとリネンとレース…とても相性が良さそうです♪ これからの季節にピッタリですね 先日もオーダーをありがとうございました。 お母様にも喜んでいただけますように☘️ 私もなんだか楽しみです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

この度は、とーーっても素敵なお品を✨クッションカバーを作って頂き、本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♥室内のワンコがいる為、大ぶりなレースは断念したのですが、andsunさまのアドバイスを頂きながら、ハンカチで使わせて頂いているレースで2品共お願いして、、でもクッションにしてもとーっても素敵です(*´꒳`*)゚*.・♡クッションが届いた日から、娘が小さい方を、私が大きい方を抱えたりもたれかかったり。。リネンなので洗濯も頻繁に出来るのが嬉しいです!レースが本当に繊細で素敵過ぎて、、夏用の出番のはずがもう私、娘には手放せないお品になりました(*´˘`)✨この度は本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♥この先もずっと大切に使わせて頂きたいと思います(*´꒳`*) 追伸••娘に、もし自分が結婚する時にはこのクッションカバー、私にちょうだいね!!と言われてしまいました笑
ルウ・ココさま いつもありがとうござます! とても気に入っていただけたようで、素敵な画像も見せて頂き嬉しかったです。ありがとうござます😊 いつも使ってもらっているいるぽつぽつハンカチがクッションカバーとしてルウ・ココ家にお届け出来て感慨深いものがありました。 そして娘さんの花嫁道具候補にまでしてもらい光栄です 笑 この度もありがとうございました(*^_^*)
更0013さま レビューありがとうござます! 気に入って頂けたようで良かったです。 ストール、かさばりませんしシワになっても気にならないと思います。 ハンカチ共々色々な場所に連れて行って下さいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
本日受け取りました!私は無精者で、ハンカチを持ち忘れたり、1日前のハンカチをバッグに入れっぱなしだったりして、困ることが多々あり、「持っていて心がワクワクするものなら、忘れないかも!」という理由でハンカチを探していました。そこでandsun様の作品の数々を見て、「こんなハンカチを使っている女性を見たら、惚れてしまう♡」と思い、どれにしようか迷った挙句、3点購入させていただきましたが、全て購入して良かったです!お写真自体も美しいですが、それ以上に実物は繊細で良かったです。御対応も到着日の件など色々ご確認もいただき、ご丁寧にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
jibi様 レビューありがとうござます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 私も自分でハンカチを作る前はくたびれたタオルハンカチをバックに入れっぱなしだったもので、jibi様のお気持ち良く分かります 笑 気になる作品ありましたら品切れの物でもお問い合わせ頂ければ大体お作り出来ますのでまた是非覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
oomarukoさま レビューありがとうござます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 段々と柔らかくなると思うので経年変化も楽しんでみてください。 この度はありがとうございました(*^_^*)
本日届きました!イメージどおりのストールでした。(*´∀`*) 上質なリネンがサラッとした肌触りで、ふんわりシルエットが綺麗に出ます。レース部分がとても素敵でお気に入りです。(夫にもほめられました…笑)大切に使います♡
a77cafeさま レビューありがとうござます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ご主人にもほめて貰えて良かったですね😉 ハンカチもありがとうございました(*^_^*) また覗きにいらしてくださいませ。
素敵なリネンのガーゼストール、端のレース処理がひとめぼれで、お願いしましたが、届いて実物を見て、やっぱり素敵で、使ってみて肌あたりも柔らかく、お気に入りとなりました〜♡
kaminariusagさま レビューありがとうござます! 気に入っていただけて良かったです。 麻はチクチクするイメージもありますが、こちらはチクチク感もなく安心してお使いいただけるかと思います。 また是非覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
kei760440さま レビューありがとうござます! 2枚も同時にお求めくださりとても光栄に思います。 だんだん柔らかくなっていきますので経年変化も楽しんでいただけたらと思います♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
本日お品物届きました。とても素敵なストールで 大変気に入りました。リネンの風合いもよく レースがアクセントになりとてもオシャレなストールです。大切に愛用させて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
eri317 さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてホッとしました。 結構長めなので色々なアレンジが楽しめると思います♪ また良かったら覗きに来てくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
手編みレースのリネンハンカチ*生成り×生成り(69)
素早く配送されて、助かりました。 ハンカチはレースがとても繊細で、素敵です。 バッグに結んで、他の人にも見てもらうつもりです。 大変気に入りました。大切に使っていきます。 ありがとうございました。 ところで、また在庫が出来たら注文させてください。 何ヶ月後くらいが目安ですか?