
色違いのベージュ系も購入しましたが、とても素敵で使いやすく、ホワイトも購入出来て、嬉しいです。 長く使える様に汚さない様、大切に使いたいと思います。
oomarukoさま レビューありがとうござます! 色違いで揃えてくださると、本当に気に入ってくださったんだなと、とても嬉しくなります。 また良かったら覗きにいらしてくださいませ。 この度もありがとうございました(*^_^*)
とても素敵なストールで買ってよかったです。 これからの季節に重宝しそう。 ご連絡・発送が速く、丁寧に作られていて気持ちよく お買い物できました。 大切にしたいと思います☆
bastさま レビューありがとうござます! 気に入っていただけて良かったです♪ 段々柔らかくなり、首回りを気持ちよく包んでくれると思いますので是非沢山使ってあげてください。 この度はありがとうございました(*^_^*)

先程受け取りました!良い作品をありがとうございました。大切にしますね。
zoom5さま レビューありがとうござます! 沢山のご注文感謝いたします。 また覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
shizumuさま レビューありがとうござます! 気に入っていただけて良かったです。 また良かったら覗きにいらしてください。 この度はありがとうございました(*^_^*)
お品到着しました👌 いつも迅速に配送していただきありがとうございます❗️ やはり夏の白はエレガントです🤣💕 サラっとして軽くて心地よいストールです。 美しいリネンとレースの世界に魅了されます🤗 ギャラリー楽しみにしています👋😃
satochanさま いつもありがとうござます! 夏の白っていいですよねー ここ数日寒い日が続いてますが、これから沢山羽織ってくださいませ♡ この度もありがとうございました(*^_^*)
今回のお品で2点目ですが、前回同様とても素敵で大満足です。対応も迅速丁寧で感謝の気持ちでいっぱいです。また次回作の出会いを楽しみにしています。ありがとうございました!
sapamama1997さま レビューありがとうござます! お色違いで揃えてくださってとても嬉しいです。 その日の気分でコーディネート楽しんでくださきませ♡ この度もありがとうございました(*^_^*)
大変丁寧に作られていて、繊細です。 受注を受けてもらえて、嬉しいです。 ネッカチーフとして使うつもりです。 またリピートしてしまうかも知れませんが、その時は よろしくお願いします。 今回もありがとうございました!!
nagi923さま レビューありがとうござます! バッグに結んだりネッカチーフとしてご使用くださったりと、お洒落なnagi923さまに選んで頂けてとても嬉しく思います。 またお待ちしてますね♪ この度もありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りました!オーダーですので、もう少しお時間がかかるものと思っていたのに、早く手に入れることが出来て、本当に嬉しいです♪早くても、作品は他と変わりなくお綺麗な丁寧なお仕事で感激しました。今からの季節は汗もかきますし、どんどんハンカチは日常使いをさせていただきますが、お手入れの洗濯等きちんとして、大事に大事に使わせていただきます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
jibiさま いつもレビューありがとうござます! だんだん汗ばむ日も多くなってきました。 沢山使ってあげてくださいね。 少しずつ肌触りも柔らかくなり色もグレージュから飴色に変化していく過程も楽しんでいただけたらと思います。 この度もありがとうございました(*^_^*) また是非覗きにいらしてください。
本日受け取りました!迅速な発送をありがとうございます。今回の作品も美しくて満足です♪ わざと小さいバッグを持たずに、andsun様のハンカチをと財布だけを持ってランチに行っていますが、2カ所で店員さんにハンカチを褒められました!「ありがとうございます」と言いながら、心の中ではドヤ顔です。また、お願いしている作品が届くのを楽しみにしております。この度もありがとうございました。
jibiさま いつもありがとうござます! 2カ所で店員さんに褒められたんですね♡ なんだか私もニヤニヤしてしまいました 笑 今承っている作品もjibiさまのドヤ顔のお手伝いができたらと思います(*^_^*) この度もありがとうございました!
送料無料*リネン100%シングルガーゼのストール*フリンジ
レビュー遅くなりました! 肌触り良くこれからの季節にとても重宝します! 大切に使わせていただきます(ᵔᴥᵔ)