
abutian1979さま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 また覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)

うっとりするほど素敵なハンカチです。 大人になった娘たちにプレゼント。これから改まった場所に出席することも多くなると思うので持って欲しいと思いました。 バッグに入れるのに大きすぎす、膝に広げるのにちょうどいいです。 ぜひまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
j-harumiyakoさま レビューありがとうございます! 娘さまたちへのプレゼントだったのですね。 とっても素敵なお母様だと読んでいて何度も頷いてしまいました。 また是非覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
sao-193さま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 お友達にも喜んでいただけますように☆彡 この度はありがとうございました(*^_^*)
以前こちらのハンカチを知り合いにプレゼントしたら 凄く喜んでもらえたので、今回もプレゼント用と自分用に購入しました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
mechakiraraさま レビューありがとうございます! プレゼント用にまた選んで頂きとても嬉しく思います。 また喜んでいただけますように…🍀 この度もありがとうございました^_^
レビューが遅くなってしまいました、ごめんなさい💦 無事我が家に届き、誕生日の友人に渡すことができました。友人もとても喜んでくれて、帆刈さんの作品に心底感謝しております。 ありがとうございました☺️
36aymさま レビューありがとうございます! お友達喜んで頂けたとのこと、安堵いたしました😊 また、以前からこちらの作品を贈ろうと決めて頂いてたと伺いとても嬉しくなりました。 また良かったら覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
さくら1210さま レビューありがとうございます! 香り、モチーフ共に気に入って頂けて嬉しいです😊 少し香りが少なくなったかな?と思われたらモミモミするとまた復活しますので試してみてください。 この度はありがとうございました(*^_^*)

お品到着しました👌 今回、うろこがとってもかわいくて素敵なデザインにひかれて購入しました。 大きさも程よく丁寧な作りにいつも感動しています。 只一点、うろこの裏側の生地がワッフルなのが作品全体の一体感を損ねているように感じました またリネンに統一した方が軽やかな感じになると思います😅 リバーシブルで使えて、こちらもシンブルでナチュラルな感じがリネンに合ってます。 やはりandsun様のリネンは特別です🤗 またギャラリー楽しみにしています😉
satochanさま 受け取りのご連絡、レビュー、ありがとうございます! 裏面のワッフルもリネン100%の生地なのですが、質感を変えてみた一方、一体感損ねてるとお感じになったとのこと、今後の参考にさせて頂きたいと思いました。 貴重なご意見ありがとうございました! また宜しくお願いします。 この度もありがとうございました(*^_^*)
今回のハンカチもとても素敵で、購入できて本当に良かったです。ハンカチ、色々なサイズを揃えたくなります。 家族にも大好評!またよろしくお願いします。
sapamama1997さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけてご家族さまにも好評とのこと、とても嬉しいです😊 ご希望のサイズに作る事も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 この度もありがとうございました。
mechakiraraさま レビューありがとうございます! チクチク感もないので日差しが強くなるこれからの季節、首回りを優しく包んでくれると思います。 もっと柔らかくなりますので沢山使ってみてください。 この度はありがとうございました(*^_^*)
手編みレースのリネンティアードクッションカバー
本日お品を無事に受けとりました。 早々にご対応いただき、感謝しています。 お品もとても素敵です!! 大切に使わせていただきますね。 気になるお品もありますので また機会がありましたら、 是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。