
本日届きました ! 友達がもう少しで誕生日なので購入してみましたが、想像通りでとても気に入りました ☺︎ またよろしくお願いします
okahashi0109さま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 お友達も喜んでくださいますように…🍀 またお待ちしております。 この度はありがとうございました(*^_^*)
とっても素敵なラッピングでした! 退職される方へのプレゼントに購入いたしました。 今度は自分用を購入したいです。 ありがとうございました(^^)
daiyuri29さま レビューありがとうございます! ラッピング、気に入って頂けて良かったです。 是非daiyuri29さま用にも… また覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
商品受け取りました。この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました! 1年ほど前に友人へプレゼントとして買ったのがとても可愛らしかったので今度は自分用に購入しました(^^) レースが繊細でとても綺麗な作りが気に入っております。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
haco-yuriさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 1年後に今度はご自分用にお求めいただいたというエピソード、続けていて良かったなと思いました。 また是非覗きにいらしてください。 この度もありがとうございました(*^_^*)
到着致しました。 迅速なお手配ありがとうございます☆ とても素敵でさっそく使いたいです。 この季節にしては差ほど寒くない今年… マフラーでなくてもスカーフで充分な気温です。 寒くなってもこれだけしっかりフワフワ感あると しばらく使えそうです。長く愛用できそうです☆ ありがとうございました。またギャラリーは拝見させて頂きます。
miwako1216さま レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 確かにいつもより寒くないので今年は長く使えそうですね。 お洗濯の際は柔軟剤を入れるとフワフワが増しますので試してみてください。 また是非覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
ay-2605さま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 ノートのポーチを全3種お求めくださり 楽しく作らせて頂きました。 また良かった覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
maayaamさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです。 色違いも是非…! この度はありがとうございました(*^_^*)
素敵なハンカチ、手編みの刺繍がなんとも可愛くて特別感があって決めました。二枚、プレゼント用に購入しました。 箱と簡易ラッピングをそれぞれ選択しましたが、どちらも素敵なラッピングで渡す私も嬉しいです。 ありがとうございました😊
sck122さま レビューありがとうございます! ラッピング、気に入って頂けてとても嬉しく思います。 また良かったら覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございました(*^_^*)
昨日、無事に商品を受け取りました♪ 友人の誕生日プレゼントにと思って見ていたら、だんだんと自分用も欲しくなって(笑) 届いたものを見ていたら、やっぱり買ってよかった! 丁寧な作りで、素敵すぎてため息がでます♪ 大事にします♪ありがとうございました!
CottonRoseさま レビューありがとうございます! お友達のプレゼントに選んで頂けてとても光栄です。 そしてお揃いでCottonRoseさま用にもお求めくださってありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! この度はありがとうございました(*^_^*)
とても素敵で、早速使わせていただいています。見れば見るほど丁寧な作りで、とてもうれしいです。この度は、本当にありがとうございました。(レビューという機能があることを知らず、遅くなってすみません…)
rabbitmimiさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 私も使い勝手が気に入りこちらのタイプを普段使いにしております。 どんどん吸水性も上がってきますのでその辺りも楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました(*^_^*)
少し小さめ*手編みレースのリネンハンカチ*コーナーポイント*ぽつぽつ*白×白(60)
本日、無事届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 素敵なラッピング、プレゼントを渡すのが楽しみです。 自分用にまたお願いしたいと思います(^^)