
この度はご購入&レビュー頂きありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願いいたします :にこ:

今日届きました ( *´ω`*) とても素敵な作品で、ぎっしり絵が入ってて使うのがとても楽しみです。蓄光シートも綺麗に光るので作品にいかせられたらいいなと思います。おまけまでつけていただいてありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコ またよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご購入ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 素敵な作品を楽しみにしています。 :笑顔:

無事に届きました。 これから早速、使います!! ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 早速お使いいただけるとのこと、嬉しいです :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

素敵なシートです✨お色ももちろんデザインもとても素敵で作品作りも楽しみです🎵おまけもつけてくださりありがとうございました(*^▽^*) また、よろしくお願いします😆
この度はご購入、レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 素敵な作品のお役にたてれば幸いです!

初めてシートを購入しました。とても可愛くてお気に入りになりそうです!ありがとうございました!また購入します!
ご購入、レビューありがとうございます! 初のシート購入で選んでいただき、感激です :にこ: 気に入っていただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入、レビューありがとうございます😊 気に入っていただけていれば嬉しいです。

無事到着しました♪\( ¨̮ )/ とても綺麗なシートだったので、早速作ってみたいと思います♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 この度は、迅速な対応をして下さりありがとうございました😊
ご購入、レビューありがとうございます! 作品のお役にたてれば幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました リバーシブルでどちらも綺麗なので表と裏迷います ありがとうございました
ご購入、レビューありがとうございます。 裏も表も使ってくださいませ(*⁰▿⁰*)

本日受け取りました♡♡そして、早速使ってます♡♡蝶の色合いが綺麗で気に入ってます♡♡また、よろしくお願い致します(❁´ω`❁)♡♡
いつもありがとうございます! 早速使って頂いて嬉しいです(*'▽'*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました! 同じ柄の箔押しも購入したのですが、どちらも綺麗で使うのが楽しみです(*´˘`*)
この度はご購入&レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レジン封入シート 蓄光 雪の結晶
本日届きました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します★