
いつもありがとうございます!! 早速使って頂いてるとの事嬉しいです😂

こんにちは。レビュー遅くなってすみません。(^_^;) 色々ネットで捜し物が有ったので。 蓄光性のシート、使うのが楽しみです。 月と魔方陣+星。 最近は、この蓄光にハマってます。\(^O^)/ 色々細工をしながら、一つ一つ仕上げています。(速度はノロいですが) 月、どうやって使うか?も楽しみと言えます。ありがとうございました。m(__)m
この度はありがとうございます! 早速使って頂いているの嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

商品受け取りました、おまけまでありがとうございます。シートはどのタイミングでどの位置に入れれば 良いのかわかりませんが・・・・ミール皿の場合、空枠、半球など。 説明書か商品ページに簡単でもあったらよかったです。 頑張って素敵な作品ができるように楽しみながら作りたいと思います。
この度はご購入&レビュー頂きありがとうございます。 説明が不足していて申し訳ございません。 説明書きを作ってみようと思います!

届きました😊 素敵な雪の結晶ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 作るの楽しみです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします(*'ω'*)

蓄光の封入シートを見て思わず衝動買い!! 迅速に対応して頂き助かりましたヽ(*´∀`)ノ どんなものを作ろうかとワクワクしておりますw 素敵なお品をありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
この度はご購入、レビュー頂きありがとうございます。 蓄光は私もずっと作りたいと思いつつやっと実現できました! 作品作りのお役になれば嬉しいです :にこ:

昨日届きました。素敵なシートをありがとうございます(*'ω' *)さっそく使ってみます!

とても迅速で丁寧な対応で安心できるお店です! とても可愛くまた買わせていただきます!ありがとうございました!
この度はご購入&レビュー頂きありがとうございます。 blue*forest様の素敵な作品に使っていただけたら嬉しいです :笑顔: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

昨日受け取りました! どれもこれもとても素敵なシートで、何を作ろうか眺めているだけでワクワクします(*´ω`*) 1つ1つ柄も細かいのにプリントもとてもキレイでした! また素敵なおまけもありがとうございます✨ また機会ありましたらお迎えさせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました❕
この度はご購入&レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけると嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日お品物が届きました(*^^*) いつも綺麗なシートをありがとうございます(❁'ω'❁) また宜しくお願い致します┏○ペコッ
いつもありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけると幸いです :笑顔:
本日受け取りました。 早い対応をして頂きありがとうございます。 シートデザインもキレイで使うのが楽しみです♪ またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューもありがとうございます :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
封入シート 雪の結晶(カラー)
レビュー遅くなりました💧💧 いつも素敵なシートありがとうございます(❁´ω`❁)早速使っております♡♡また、よろしくお願い致します🍀*゜