この度はご購入ありがとうございます!

レビューが遅くなりすみません。とても綺麗で素敵でした!この度はありがとうございました(*^^*)

レビューが今になりました。(郵便が来るのが18時ぐらいなので) 蝶二枚と他、届きました。(^_^)v 和柄の市松や菊もどう使うかが楽しみです。 ありがとうございました!
いつもご購入、レビューありがとうございます! 創作のお役にたてれば嬉しいです :笑顔:

無事に受け取りました(*^^*) とても良い柄で梱包も丁寧で大満足です♪ オマケとメッセージも嬉しかったです。 また是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` ) ありがとうございました。
ご購入、レビュー頂きありがとうございます! 作品に使っていただけると嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。

とても丁寧な対応ありがとうございます!とてもつけるのが楽しみです😌
ご購入、レビューありがとうございます。 気に入ってくださると嬉しいです(*´˘`*) 是非沢山使ってください! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に到着しました ありがとうございます
レビュー頂きありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします。

大変綺麗なお品でした。 またご縁がありましたら宜しくお願いします!
この度はご購入、レビューありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡、レビューありがとうございます :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは(✿。◡ ◡。) 届きました(✿。◡ ◡。) 素敵なシートですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 全ての材料がそろったら作るの楽しみです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ また、宜しくお願いします(✿。◡ ◡。)
いつもありがとうございます :笑顔: 作品も楽しみにしております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました!おまけまでありがとうございます!とても素敵な商品なので使うのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はご購入、レビューありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レジン封入シート 月桜 (ピンク)
とても綺麗でした。ありがとうございました♪