
ご購入、レビューありがとうございます! 無事に届いた様で良かったです。 おまけも覚えている限りは違うものをお入れします(*'▽'*)

今日届いてました(>_<)すっごく可愛くて綺麗です見てるだけで幸せです使うのがかなり楽しみですものすごく気に入ったのでまた購入したいです本当にありがとうございますおまけも沢山沢山入れてくれてありがとうございますおまけもめちゃくちゃ素敵で可愛いです大切に使いますm(__)m
無事に届いたようで安心しました! この度はご購入、レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ:

とても美しいデザインシートです。 使うのがとても楽しみです^ ^ ありがとうございました!
この度はありがとうございます(*'▽'*) 作品づくりのお役に立てれば嬉しいです。
![[鬼灯売り様] 専用](http://static.minne.com/productimages/61994670/square/0c1207be7a6cf402561428c9dc89a0604846d355.jpeg?1539920595)
いつもお世話になっています。 大変な時期に丁寧に対応して下さり本当に大好きな作家様です。 これからも応援と共にまた購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます。 販売再開後すぐに反応頂き、力をもらえました!

大変遅くなり、申し訳ありません。とても珍しいパーツなので、どのように活かそうかなと考えております。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入、レビュー頂きありがとうございます。 作品に活かしていただけると嬉しいです :笑顔:

本日受け取りました。 とてもキレイで、使うのがもったいないくらいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入&レビューありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品が届きました❗注文から到着が早く迅速な対応ありがとうございます❗ いつも使うのが勿体なくなるほどの綺麗な封入シールで大好きです✨またよろしくお願いします😌
再びご購入&レビュー頂きありがとうございます! 綺麗と言って頂けて嬉しいです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

以前からいつか購入したいと思っておりました素敵な封入シートを悩みに悩んで4枚自分のご褒美に購入させていただきました! 実物はPCで見た時以上に綺麗で美しいです・・・!もうシートの状態で眺め続けても飽きないくらいで少しでもこのシートを生かせるような物を作れるように精進していきたいと思います! 迅速な対応ありがとうございました、また是非利用させていただきたく思います。今回はありがとうございました(*^-^*)
この度はご購入&レビュー頂きありがとうございます :にこ: これからも喜んでいただけるシートを作成していきたいと思いますので、 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました! また利用させて頂きたいです(*´꒳`*)
この度はご購入&レビューありがとうございます。 創作活動のお役にたてれば嬉しいです。

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。いつも良いお品をありがとうございます!またよろしくお願いしますm(*_ _)m
ご購入&レビュー頂きありがとうございます😊 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
レジン封入シート 星の魔方陣(青)
今日届きましたすっごく可愛いです全部細かくて綺麗で使うのが楽しみですおまけ前と違うの入れてくれてありがとうございますおまけもすっごく可愛いです大切に大切に使います(>_<)