
蓄光シートのご購入ありがとうございました😊 無事届いて良かったです!

昨日届きました(^-^)今回も素敵なシートありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございます😊 無事届いて良かったです。

届きました!相変わらずとても可愛くてワクワクしてます! 狐面にまた使わせて頂こうかと思っております! オマケもありがとうございました!またよろしくお願い致します!m(*_ _)m
いつもありがとうございます。 狐さんに使って頂けるなんて嬉しいです😆 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

すてきな作品をありがとうございます。 イメージに近いものが見つかって、とてもうれしいです。 早速使わせていただきます。
この度はご購入&レビュー頂きありがとうございます。 イメージに近いとのことで私も嬉しいです😊

本日到着致しました。 オマケもありがとうございます 又、よろしくお願い致します。
ご購入、レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に到着致しました。 とても迅速で丁寧な対応をして頂き感謝しております 。 使うのがとても楽しみです :笑顔: 有難う御座いました :にこ:
この度はお買い上げ&レビュー頂きありがとうございます! 使っていただけると嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
![[sweetdrops様] 専用](http://static.minne.com/productimages/61994670/square/0c1207be7a6cf402561428c9dc89a0604846d355.jpeg?1539920595)
本日届きました。いつも大変助かっております。 心より感謝致します。ありがとうございました。
いつもご依頼ありがとうございます。 また機会がございましたら、ご相談ください。

無事届きました。 有り難うございました(*^_^*) 作品作りに役立てたいです!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます :笑顔: ぜひ作品に使ってくださいませ。

本日お品物を受け取りました。 いつも素敵なシートをありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

購入しましたお品物が本日到着致しました。 迅速なご対応に感謝致します。 色も大きさも使いやすそうな作品で、購入して良かったです(^.^) また、よろしくお願いいたします!
この度はありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レジン封入シート 蓄光 雪の結晶
連絡が遅くなりましてすみません💦 無事受け取りいたしました(✻´ν`✻) オマケまでありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🎶