シンプルでいて丁寧な手仕事のあたたかさを感じる素敵なかご&カゴバッグです。 大きめカゴバッグは使い勝手が良いサイズで、何もつけなくてもオシャレに持てますし自分の好きなバッグチャームなど色々付けても楽しいです。 作品について、真摯にお応えくださる作者様に感謝しております。 この度はありがとうございました :にこ:
この度は、色々とありがとうございました。商品に不備がありました事、この場をお借りしまして改めてお詫び申し上げます。こちらに不手際がありましたが、寛大なお言葉をいただき、素敵なレビューまで頂き大変恐縮です。こちらこそ、作品に向き合っていただいた事が本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。この度は、色々とありがとうございました。
今日届きました❗️️編み目が綺麗でとてもステキです✨ しっかり編んであるので、たくさん入れて持つことが できそうです❗️️さっそく明日仕事に持って行こうと思いますo(^▽^)o
無事に届きまして、安心しました(^-^)。 素敵なレビューを頂き、ありがとうございます。 網目について褒めて頂き、また自信がつきましたっ (^-^)/。 私も、毎日このサイズを仕事に持って行っています。 h2315様のお役に立つバッグだと嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 使いやすいと感じて頂き、ホッとしました。とっても嬉しいです(^-^)/ ぜひ、色々と使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。
sarutti55さま レビューが遅くなり 申し訳ありません。 かごバック 無事に届いております。丁寧に梱包していただいてありがとうございます。 シンプルだけど、編み目の感じや形 すごく気に入っています。 これから、使うのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは。素敵なレビューを有難うございます。 comachico様の生活の一部に馴染んでいったら、とっても嬉しいです♪ 気に入っていただけたとの事で、安心しました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 作品について、お褒めいただきとっても嬉しいです。 私もこのサイズを毎日使っています。サイズ感を試行錯誤して決めてきたので、使いやすいと言って頂き、嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします。

届きました! 早々に送って頂きありがとうございました💕
無事に届き、安心しました。 この度は、ご購入&スムーズなお取引をして頂き、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
麻紐の良い香りと 少しくたっとして丸みを帯びたフォルムが 優しい感じで、作家さんの丁寧な手仕事がとても感じられました。 籐のバッグとは一味違った よりナチュラルな雰囲気がとても気に入りました。今から秋口まで長く使えそうです。 大切に使わせて頂きます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 有難うございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 本当に気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 :笑顔:無事に届きまして安心致しました。 色々な用途に使えると思いますので、chantay様のお手元で可愛がって頂けたら幸いです。 沢山の中で選んで頂きまして、本日にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
届きましたー! 写真通りの色と触りごごちで気に入りました! トイレにさり気なく置いてみましたが、 おしゃれに見えて友達に好評でした😊 ありがとうございました!
素敵なレビューを頂き、ご丁寧にありがとうございました。こちらの形は初めての販売でしたので、ドキドキしていましたが、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 今後も少しずつですが、新しい作品を作っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
Yasuko1017様:ちょっぴり大きめ。麻ひものカゴバック(受注製作)バッグ 麻紐
昨日商品が届きました。とても可愛くて大変気に入りました。また機会があればよろしくお願い致します。