
レビューをありがとうございます :にこ:。 心温まる素敵なレビューで本当に嬉しい気落ちでいっぱいです。 ご縁がありました事、感謝申し上げます。 本当にありがとうございました :笑顔:。

本日カゴバッグ受け取りました。 作者さんが書かれている通り丁寧な心のこもった作品でした。 早く送っていただきありがとうございましたm(__)m これからの作者さんのご活躍をお祈りしております。
k0926様 この度はレビューをありがとうございました。 初レビュー!嬉しいですっ(^ ^)。 都度、ご連絡した際にメッセージのやり取り頂き、気持ちの良いお取引をさせて頂きました。感謝申し上げます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
再販:素朴をたのしむ。麻ひものカゴバック(受注製作)バッグ 麻紐
心配されていた台風の影響もなく、 無事に届きました♡ 想像以上に可愛くて、大満足です^_^ 早速明日から使います!!! 心を込めて作って頂いたので、大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました^_^