レビューを頂き、ありがとうございます。 ご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 お気に召して頂きまして、ありがとうございます。 Kyaorin様の生活の一部として、使っていただけたら嬉しいです。 また、機会がございましたら、宜しくお願いします。

とてもしっかり作られていて気に入りました。 こちらのわがままにも快く対応して頂き感謝しかありません。 梱包も丁寧にされていて商品への愛情が感じられました。
こんのちは。無事に予定までに届きまして、安心しました。わがままなんて、とんでもございません。浴衣に合わせる事を考えたことがなかったので、なるほど〜!と思った次第でした(^o^)また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューを頂き、ありがとうございます。 お気に召して頂け、大変嬉しいです。 また、今後とも宜しくお願い致します。

とても丁寧で、とても綺麗に作られていて長く付き合っていける作品だと感じ、大変気に入りました♪ありがとうございました♪
素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 作品に関して、お褒めいただき大変嬉しいです(^o^)。 気に入っていただけたとの事で、ホッといたしました。 また、今後とも宜しくお願い致します。

バック受け取りました。しっかり編まれていて いい手仕事ですね。確かに少し麻の匂いがありますが 使っていくうちに消えていくと思います。 ありがとうございました。
こんばんわ。レビューをありがとうございます。 無事に届きまして、安心しました。 お褒めいただき、ありがとうございます。 とっても嬉しいです(^o^)。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速に対応いただきありがとうございます。素人の作品と説明にはありますが、全くそんなことはない、完璧な仕上がりだと思います。このお値段で申し訳ないくらい。想像よりも重みはありましたが、ちゃんと説明に重量が書いてありましたし、丁寧にしっかり編み込まれているからだからと納得です。大切に使わせていただきます。
素敵なレビューを頂き、ありがとうございます。 主婦の素人作人に対し、最高の褒め言葉を頂き、大変恐縮です〜 :にこ: 本当に嬉しい限りです。そうですね、結構太めので、硬めに編んでいますので、どうしても重量が少し出てしまいます。参考のご意見をありがとうございます。 この夏、沢山使って頂けたら嬉しいです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。27日(月)に受け取りました。 しっかりした麻バッグで、きょう早速おろしました。お手数おかけしましたが、気持ち良く取引させていただき、感謝しています。本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お返事が遅れまして、申し訳ございませんでした。 こちらこそ、色々と配慮が足りず、到着までお時間を取らせました。気持ちの良いお取引を、本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

昨日届きましたー。 とっても可愛いバッグでこれからの季節活躍させていただきます♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました♡
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。 こちらこそ、この度はご購入頂きまして有難うございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。 素敵な夏をお過ごしくださいませ(^^)/

本日届きました。 本当に丁寧で綺麗に編まれていて感心しました✨ この夏持って出掛けるのがとっても楽しみです🌻 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
こんばんわ。素敵なレビューをありがとうございます。 丁寧に仕上げているつもりですが、お手元に届くまではドキドキです。 ですので、気に入っていただけたというメッセージを頂きまして、本当に嬉しいです。 この夏、たくさん活用してくださいね。 本当に、この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
再販:トイレをオシャレに。素朴を楽しむ麻ひもの小さなかご。
本日受け取りました^_^ とてもしっかりした作りですね♡ あったか〜い感じがとても素敵でした♡ 我が家にはワンコが数頭おりまして、お掃除用にトイレットペーパーは必需品なんですが、お部屋や棚に、そのまま置いておくのが、景観的にすごく嫌だな〜と前からずっと思っていたのです(>_<) こちらの作品が届いてすぐに、上に掛ける小さなクロスをミシンで製作して、中身が見えないようにしてみましたら、どこに置いても、インテリアとマッチしてとっても可愛いくて♡ さっと使える場所に必需品を可愛く置けて、とっても嬉しいです♡ 素敵な作品をありがとうございました^_^ またの機会によろしくお願いいたします^_^