
この度は、レビューをして頂き、ありがとうございます。 気に入って頂き、大変嬉しいです。 素人の手編みですが、綺麗と褒めて頂き、恐縮です。 この夏に、活躍してくれると、私としてもとても嬉しいです。 また、コサージュを付けて素敵に仕上げて頂いており、写真までありがとうございました😊。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
トイレットペーパー入れと、バックを買いました♪ ペーパー入れは、思った通り可愛く飾れて、実用的なので買ってよかったです!かばんも作りがしっかりしていて、大きさも日傘やペットボトル、財布や化粧ポーチなどを入れても余裕がある大きさなので、使いやすいです!ポケットなどはないのが、ちょっと不便ですが…お値段を考えれば総じて満足です!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 そうですね、ポケットはつけたりしていませんが、 このサイズになるとあると良いですね。 シンプルに仕上げているので、何か飾りや内ポケットをつけるアレンジもいいですね。 また、研究してみます。 この度は、ありがとうございました。

先ほど受け取りました。 しっかり編まれていて歪みも気になりません。 ナチュラルで丈夫な長く使えるバッグだと思います。 素敵なお品をありがとうございました!
この度は、ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。 透かし編みは、網目の段変え部分が歪むため、慎重に編みましたが、その点もご了承いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

こんにちは。商品届きました、想像以上にすごくしっかりした出来上がりでとても気に入りました🎵 早速フリンジを付けて使いました。 機会があったらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました🎵
ご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 色々とアレンジ頂いているんですね! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。プレゼントで渡したかったので、急かしてしまってたらすみません。友人の理想のものを渡せるので嬉しいです。手に取り拝見させていただきましたが、とてもしっかりしててペットボトルなどの飲み物入れてもへこたれなさそうだなと感じました。縫い目も凄く綺麗です。実店舗で色々なかごバッグ見ましたが、この値段でこのレベルのものを買えたなんてラッキーだなと本当に思います。シンプルで何にでも合いそうです。何かバンダナ巻いたりキーホルダー付けても雰囲気変わって楽しめそうですね。プレゼントで購入しましたが自分にも欲しくなりました。プレゼント用にと伝えたので色々な配慮をしてくださったこと、ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。また、素人の作品に、素晴らしいお褒めの言葉、恐縮してしまいます。こちら、 本当に形も普通でシンプルですので、おっしゃる通り、色々とアレンジをして楽しんで頂けると思います。私もレザーのチャームを付けたりして使っています。 プレゼントの相手様にも気に入って頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
とても丁寧に編まれていて、麻のあたたかい感じが素敵です。カタチがシンプルなので仕事にプライベートに活躍しそうです。とっても気に入りました(*ˊૢᵕˋૢ*)
この度は、ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 色々と生活の一部として役立つと、嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
不器用な私から見たら、本当に素人さんが作ったのかな?というくらい綺麗に丁寧に作られていて大満足です。あまりにも手作り感満載なものがちょっと苦手なんですが、こちらはそういったことはなく普通〜に使えそうです。またご縁があったらぜひ購入させて頂きたいと思います。
この度は、レビューを頂き、ありがとうございます。本当にデザインや形がシンプルなので、丁寧に編む事だけ集中して作っております。ですので、このようなお言葉をいただき、本当に作り手として嬉しい限りです。また、目新しい物が作れませんが、ページを覗いてくださいね。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 トイレットペーパーまでついてて、びっくり!! かごバッグもしっかりしていて長く使えそうです。 早速、トイレにおきましたが、かわいいー(*≧з≦) ありがとうございました。
この度は、ご購入して頂き、ありがとうございました。 また、気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 レビューまで頂き、ありがとうございました。 また、今後とも宜しくお願い致します。
こんばんは、レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
透かし模様で涼しげ 麻ひものバッグ 麻紐
欲しかった透かし編みバックが売り切れていましたが、問合せをしたところ、再販してくださいました💕 夏の服装に合うバックが無く、探していたところ一目惚れしたバックでした。 本日、届きました。大きさも形も凄く使いやすそうで素敵なバックでした✨とても綺麗な編み目です。夏はこのバック一筋でいきたいと思います。 本当にありがとうございました❤️大事にしますね。