こんばんは。この度はご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。お気に召していただき、大切に使いますとのお言葉、大変嬉しいです。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

良い買い物をしました。 ありがとうございました。
こんばんは、レビューをいただき、ありがとうございます。お気に召して頂き、幸いです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事に届いております^^ すごく丁寧で綺麗な作りです。シンプルなデザインなので、何か巻いたり、付けたりと表情をかえて楽しみたいと思います。ありがとうございました。色味は写真より濃いめです。参考までに。
この度は、レビューを頂きありがとうございます。 綺麗な作りとお褒め頂き、大変嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは、ご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しいです!また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは、レビューを頂き、ありがとうございます。お気に召して頂け、安心いたしました。この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。また、今後とも、よろしくお願い申し上げます。
早速のレビューを頂き、ありがとうございました。最初からメッセージなどで詳細なやり取りを頂き、安心してお取引させて頂きました。本当にありがとうございました。私の作ったバッグが、生活の一部として溶け込むと嬉しいです。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
ご丁寧にレビューを頂き、有り難うございました。可愛いと言っていただき嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
しっかりとした編み込みで、とても素敵。スカーフなど巻いて表情を変えて使いたいです。2点リクエストとして、内側の巾着バッグがあるとモノが落ちなくて安心、あと持ち手がもう少し長いと厚手の服を着ていても肩に掛けられて良さそうですヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございました。大切にします。
こんにちは、先日はご購入をありがとうございました。レビューの通知が届かず、お返事が大変遅くなりました事、お詫びいたします。 記載いただいた、リクエストに関し、今後試作など進めてみたいと思いました!貴重なご意見嬉しいです。 また、今後ともよろしくお願いします。
大満足です。丁寧で作りもよいです。浴衣と合わせたく購入したのですが、急いで作って下さり、また佐川便で送ってくださいました。またオーダーさせていただきます。 誠に有難うございました。
この度は、レビューありがとうございます。 花火は、いかがでしたでしょうか?間に合いまして、本当に良かったです!また、品に関して満足というお言葉を頂戴し嬉しい限りです。 また、今後ともよろしくお願いします。
E.K様-32個目の再販:ちょっぴり大きめ。麻ひものカゴバック(受注製作)バッグ 麻紐
本日無事に受け取りできました( ^ω^ ) 丁寧で綺麗な作りにびっくりしてます✨ しっかりとした作りで長く使えそうです( ´ ▽ ` ) 良い買い物をさせていただきありがとうでございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします!