
レビューいただきありがとうございます!☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました‼(*´∇`)
本日お品物を受け取りました。イメージ通りの素敵な作品でした。私はイヤリングに変更して頂いたのですが、とても早い対応をして頂き感謝いたします。またの機会によろしくお願いします。ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺この度は本当にありがとうございました☆☆

可愛らしいステキなピアスばかりです! 大切に使いたいと思います(^^)
いつも沢山ありがとうございます❗とても嬉しいです☆この度も本当にありがとうございました(^-^)

こんにちは。 無事にピアスが届きました。凄く可愛くて 早速着けてお出かけします。 おまけのピアスまでありがとうございました。こちらも素敵で気に入りました。 我が家は雨が降るとポストの中にも水が入って来るので 濡れないか心配でしたが、丁寧な梱包に感謝します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです!こちらこそ丁寧な対応をしていただきありがとうございました☺また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆
レビューの記入が大変遅くなり、すみません。 発送のご連絡から2日程で届きました。 秋冬にぴったりなピアスで、すごぉーく気に入ってます。また、思わねおまけピアスが入っていたのでとても嬉しかったです。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。今後の作品も楽しみにしてます。
レビューありがとうございます☆無事お手元に届き安心致しました☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです!こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆
届きました! 写真で見る以上に可愛くて、想像してたよりもすごい上手に出来ていて感動しました!また機会があれば購入します。 対応も早くてとてもよかったでさ。
無事到着したようで安心致しました☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです❗この度は本当にありがとうございました☆また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
レビューいただきありがとうございます❗気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺この度は本当にありがとうございました😊
毎日付けたいほど、大人っぽくて可愛いピアスでしたー! ありがとうございました😊
無事到着したようで安心致しました☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです❗この度も本当にありがとうございました✨
とても可愛いネックレスが届きました! 結婚式に着けて行くのが楽しみです(^^) 間に合うか問い合わせたところとても丁寧に説明して下さり、また発送も早く余裕を持って受け取ることが出来ました! 本当にありがとうございました☆ またお願いしたいと思います♪
無事間に合ったようで安心致しました☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです❗この度は本当にありがとうございました☆また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨

リピートです!前回いくつか違うショップさんのも購入しましたが、こちらの商品は壊れません。1回使っただけで剥がれていたり…そういうのもないし沢山使ってますがまったく剥がれる様子もないしショップさんの対応も素敵で私の好みドンピシャで今回沢山纏めて購入させて頂きました。 やっぱり思っていた通りで写真そのまま可愛いのでこれから沢山活躍間違いなしです!! これからもリピートさせて頂きます!宜しくお願いします*\(^o^)/*
リピートしていただき、またとても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!☆すごく励みになります✨沢山使っていただけると嬉しいです☺また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆この度も本当にありがとうございました(^^)
saxml様 専用ページ
写真そのままの 可愛いピアスでした(*/ω\*)