
レビューいただきありがとうございます❗気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊この度も本当にありがとうございました☺☺☺

本日商品を受け取りました。迅速なご対応と丁寧なご連絡で安心して取引できました。商品も写真どおりで可愛く、とてもリーズナブルなので、また色々と購入したいです。金属アレルギーなので樹脂タイプを選べるのもありがたかったです。オマケもありがとうございました☺︎
素敵なレビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆この度は本当にありがとうございました☆
素敵なレビューありがとうございます☆沢山使っていただけると嬉しいです!こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆この度も本当にありがとうございました☺

本日無事届きました! とても可愛くてこれからたくさん使えそうです(*゚O゚*) ビジューピアスもありがとうございます!!
レビューいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^-^)この度は本当にありがとうございました☆☆

迅速な対応で、とっても可愛いピアスとイヤリングが届きました!!パーツも大ぶりでどれも私好み!早速使いたいと思います。ありがとうございました!!
レビューまでいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです(^-^)この度は本当にありがとうございました☆igでもまたよろしくお願いいたします☆
素敵なヘアゴム届きました❗️明日からお仕事に着けて行きます🎵イヤホンジャックも、ありがとうございます(^^) また作品見させて頂きます。ありがとうございました🎵
レビューいただきありがとうございます❗気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊

ずっとファンだったS☆Rさんの作品を、今回自分へのご褒美に初めて購入させていただきました♪ 予想していたより大ぶりなイヤリングで存在感があり、今の時期にピッタリ♪とにかく!素敵です((*´∀`*))♪ これから大事に愛用します!ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません(;_;)いつもインスタでお世話になりありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆今後もよろしくお願いいたします(^-^)

とても存在感があり可愛かったです。 おまけもありがとうございました。 またよろしくお願いします!
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません💦気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆本当にありがとうございました☺

色、形共とても好きな感じです。 また色々な作品を購入したいと思います♪
レビューありがとうございます🎶気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨この度は本当にありがとうございました☆

本日無事に受け取りました。 シンプルな洋服に色々合わせたいと思います。
レビューいただきありがとうございます🎶沢山使っていただけると嬉しいです😊この度は本当にありがとうございました☆
ピンクべっ甲のシンプルピアス
レビュー遅くなりましたが、とても可愛く愛用しています!来年の春から夏もまた使えそうです♡