
いつもありがとうございます❗またレビューもいただきありがとうございます✨この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆こちらこそまたご縁がありましたら是非よろしくお願い致します🙇

本日届きました!とっても可愛くて早速使わせていただきます🎶ありがとうございました!
レビューの返信が遅くなりすいません💦いつもありがとうございます❗この度も本当にありがとうございました☺
今日無事に受け取りました‼️ 2つとも、めちゃめちゃ可愛いくてコーデのポイントになりそうです😍ヘビロテ決定です✨ おまけのピアスも、素敵なメッセージもとても嬉しかったです‼️ステキな商品をありがとうございました😆💕✨ これからも、チェックさせて頂きますので、よろしくお願いします😄🎶
レビューの返信が遅くなりすいません💦複数のご購入ありがとうございました☺また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

この作品に一目惚れして、どの色のコにしよう…♡とワクワクしながら迷っていたら気がつくとすぐに売り切れ!!失意に打ちひしがれ 笑ていると、S☆Rさんのご好意で作っていただける事に😂😂今日手元に届いて、手にとってみると写真で拝見した通り、淡いピンクと周りを囲む白が華やかで春らしくて、とっても可愛いらしい🌸🌸つけるのが今から楽しみになります!嬉し過ぎるオマケさんも一緒に大切にします!これからもお願いします😊😊☘️ もう1つのカッコイイ☆ベロア素材のピアスは、見た時から遠くに住む大好きでとても大切な親友に似合いそうで、一緒にお願いしました。 キャリアウーマンで上昇志向な彼女によく似合うと思います😊今日彼女にお手紙を添えて送ったので、今から彼女の反応が楽しみです!
レビューの返信が遅くなりすいません😢⤵⤵いつもありがとうございます!お友達へのプレゼントとしても選んでいただき光栄です😊Instagramでもこれからもよろしくお願い致します🙇

レビューが遅くなりました>< 写真で見るより素敵な色合いとツヤのべっ甲に惚れ惚れしました。アクセントのパールも他になくて気に入っています。アジャスター付きなのも嬉しいです!大切に使います!ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました(^^)

思った通りのシンプルで存在感のある素敵なピアス、ありがとうごさいました! 今月は特に活躍しそうです✨
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆この度は本当にありがとうございました☺

いつも購入させてもらっております。可愛くてとても気に入ってます( ´ ▽ ` )この時期は服もダークになりがちなので愛用しております。
いつもありがとうございます☆こちらも沢山使っていただけると嬉しいです!この度も本当にありがとうございました(^^)

本日、投函されていました メチャクチャ存在感たっぷりで 可愛いです! 嬉しいです♪ 2つ目も作ってくださってありがとうございました! 実は、赤色×紫色の大きめのピアスを探していました 今度、三代目JSBのmetropolizのコンサートカラーがその色なので、友人とペアでつけていけると考えると本当に嬉しいです! おまけじゃないぐらいの可愛いおまけも ありがとうございました! 迅速丁寧にしていただきましたし、 次回からもまたよろしくお願いしますm(__)m
無事お手元に届き安心致しました☆ご友人の方とコンサートにつけていかれるんですね‼特別な日に使っていただけるなんて、とても嬉しいです!楽しんできてくださいね☆こちらこそこの度は本当にありがとうございました☆また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします☆☆
レビューいただきありがとうございます!無事お手元に届き安心致しました☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪この度はこちらこそ本当にありがとうございました☆☆
無事お手元に届き安心致しました☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪この度はこちらこそ本当にありがとうございました‼☆
ゴールドパーツのシンプルピアス
すみません :涙: ご連絡遅くなりました💦💦 この度もとても可愛いイヤリングで大変嬉しいです :にこ:💕 おまけもありがとうございます✨✨ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♪♪