
レビューまでいただきありがとうございます☺いつもお世話になりありがとうございます✨オシャレの一部に参加させていただけてとても嬉しいです❗お仕事頑張ってくださいね❤こちらこそこれからもよろしくお願いいたします✨
レビューの返信遅くなり申し訳ありません💦いつもありがとうございます✨とっても嬉しいです❗こちらこそまた是非よろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません💦ふわゆるに😊オシャレに使っていただいてとても嬉しいです❗この度は本当にありがとうございました✨

無事手元に届きました! 画像よりもベージュっぽい色だけど、かわいいです。 おまけと手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
沢山のご購入ありがとうございました☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆こちらこそこの度は本当にありがとうございました😊
レビュー遅くなり、大変失礼しました( 。゚Д゚。) とても可愛らしいピアスで、涼しげで両方とも早速使わせて頂いています(・ω・ゞ-☆おまけのピアスも、申し訳ない程、可愛くて嬉しかったです🍀 またよろしくお願いします✨
リピートしていただきありがとうございます☆気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺この度も本当にありがとうございました🎶

今更ですが、商品ありがとうございました! 本当に気に入っていて毎日のように、つけています!
レビューいただきありがとうございます❗返信が遅くなり申し訳ありません💦気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊こちらこそこの度は本当にありがとうございました☺

すぐにご対応頂きありがとうございました。商品もとても気に入っています。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☆返信遅くなり申し訳ありません💦気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺こちらこそこの度は本当にありがとうございました❗
レビューいただきありがとうございます❗返信が遅くなり申し訳ありません💦気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆こちらこそこの度は本当にありがとうございました☺

写真通り可愛く、いろんな服に合いそうです。これからの季節に使いたいと思っていましたが、オールシーズン使えそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨気に入っていただけたようでとても嬉しいです❗この度はこちらこそ本当にありがとうございました☺

シンプルなコットンパールのピアスから、カラフルなパーツの入ったレジンのピアスなど5点を購入しました。 手元に届くまでとても早く、更にお心遣いまでつけてくださいました。 作りもすごく丁寧で、お写真通りの素敵なピアスでした(´▽`*) 明日からどれをつけよう〜、ってわくわくします♪ またお願いしようと思います☆ ありがとうございました( ๑˃̶ω˂̶๑)
レビューいただきありがとうございます✨そして沢山のご購入ありがとうございました☺気に入っていただけたようでとても嬉しいです❗こちらこそ本当にありがとうございました😊
クリアビーズとゴールドパーツピアス グリーン
お仕事でつけるイヤリングをご相談させていただいて、S☆Rさんのシンプルでカッコイイ🌟イヤリングと存在感ある大きめの揺れるイヤリングを我が家におヨメに来ていただきました💗両方とも本当に存在感があって、ラフな洋服に映えそうです!明日からお仕事頑張れそうです😊いただいたオマケもすっごくステキで同じく大事にします💕💕ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!