
本日無事に届きました。さっそく着させてみました! めちゃくちゃ可愛くて心がトキメキました♡8ヶ月でもちょうどよく着られて、伸縮性もあるので、もう少し長く着られそうです。オムツが見えないか心配でしたが、いい感じに隠せれました!お友達の出産祝いにもいいなぁと思ったので、たぶんリピします♪インスタもめちゃくちゃ可愛いくてフォローしました♡ありがとうございました!!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
息子のハーフバースデー、1歳の誕生日に着れるよう少し大きめに作っていただきました。迅速な対応に感謝しています。 サイズ感も良く、めちゃくちゃ可愛くて大満足です♡ 着せるのがすごく楽しみです♡
この度はありがとうございました。 気に入っていただけまして、また サイズも良さそうでして安心しました。 素敵な記念日になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
娘の一歳のバースデーフォト&来年の年賀状用に購入しました! 女の子でもビスチェを着ければ可愛く着こなせて 手作り感がとっても可愛いです! 予想以上に満足しています。 丁寧な作りでサイズも指定すれば変更してもらえるのも助かりました! またお願いしたいです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまたよろしくお願いいたします!
この度は、ありがとうございました! サイズアップの相談や、メッセージもとても丁寧に対応いただきました。 商品も、想像以上のかわいさ! 6ヶ月、そして1歳の誕生日で着用しようと思います!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ 素敵な記念日になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事届きました! とても可愛くて着せて写真を撮るのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
今回はゾウさんにしました𓃰 9回目のコスチューム注文になります🥹 毎回丁寧で、かわいく作られており 到着も早く助かっております(*´︶`*)
いつもありがとうございます。 今回の分も気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真もありがとうございます。 とっても可愛く着てくださっていて感激です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
近々産まれてくる我が子用に購入しました。 とても可愛らしく編み目もとても綺麗で尊敬します(*^^*)!! 着せてあげられる日が来るのが今から楽しみです♪
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム 垂れ耳うさぎ ベージュ * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 ウサギ 兎 卯
本日受け取りました! 即日発送いただき本当にありがとうございました♪ サイズもちょうどよかったです(*´-`) 何よりもかわいすぎる♡ さっそく赤ちゃんに着けてかわいいーってなりました♡