
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛いので着せる日が楽しみです。 円滑にご対応頂きありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ハーフバースデー用に! できれば1歳の誕生日にも着せたく、サイズの相談にも乗ってくださりとても助かりました。 実際着せてみると、ほんの少し大きめな想像通りのサイズ感!1歳でも着れそうです! とっても可愛く着れました! :笑顔: また他のものも買ってみたいと思います! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また とってもお似合いで感激です! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
無事受け取りました!ありがとうございます☺︎
お受け取りありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても素敵作品です。 本当に可愛くて両親ジジババともに大興奮で撮影会をしました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛い辰の着ぐるみをありがとうございます! ニューボーンフォト撮影で使用し、来年の年賀状の写真にしたいと思います。 サイズ変更もとてもスピーディでとても助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします- ̗̀𖤐
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵な年賀状になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
うさぎのコスチュームを購入しました。 3ヶ月頃ぴったり着れて、とてもかわいいです。 垂れ耳がしっかりしていて写真が可愛く撮れました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事商品受け取りました!今週末にニューボーンフォトの撮影を控えてるので可愛いうさぎさんで撮るのが楽しみです!ありがとうございました☺️
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム くま ベージュ * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 クマ 熊 テディベア
サイズ調整していただきありがとうございました😌 とっても可愛いです♡着せるのが楽しみです✨️