
無事に届きました!! とても可愛くて、サイズの相談もさせてもらいました✨ また利用したいです( ¨̮ )
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ニューボーンフォト用に購入させていただきました✩⋆。˚細部まで丁寧に作られていてとても可愛くて、優しい雰囲気の写真が撮れました(*^^*)ありがとうございました☺︎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お写真どおりとても可愛い商品でした♡ また私のミスで注文後にご迷惑をおかけしたのですが、快くご対応くださいました。 本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また サイズも良さそうでして安心しました。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ねこちゃんが可愛くて今回お願いさせて頂きました。 商品到着して想像よりも可愛くて今から着せるのが 楽しみです☺️女の子babyなので追加でビスチェも 注文させて頂きました。よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 追加のご注文もありがとうございます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺︎
ニューボーンフォトを撮れていなかったので、お宮参り撮影の時用に購入させていただきました。 まだ完成写真は見れていないのですが、スタジオのスタッフさんたちが「かわいい!!!」と大絶賛でした。 兎年の娘にぴったりでとてもかわいかったです。にんじんも購入しておいてよかった~!笑 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
迅速かつ丁寧に対応していただきとても良かったです。 サイズのオーダーも的確に判断して作って頂きました。 うさぎのコスチュームはとても可愛いかったです 。 また、機会があれば利用したいと思います。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は可愛いうさぎちゃんをありがとうございました❣️ サイズアップしていただいたので、100日には大きめです。写真を撮るときは、見えないところをつまんで調整しました。 一歳まで長く着せられるのが楽しみです☺️💕 また機会があればよろしくお願い致します❤️
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また とっても可愛く着てくださっていて感激です! たくさん着てあげてくださいませ☺ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました! とっても可愛くて着せるのが楽しみです✨ 発送も早くて助かりました😌 ありがとうございました!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム 垂れ耳うさぎ ベージュ * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 ウサギ 兎 卯
オーダーメイドで頭囲、バスト、ウエストすべて40センチで作っていただきました。ニューボーンフォトから写真の2ヶ月フォトでも使用していて可愛くてお気に入りです!サイズ的に6ヶ月ぐらいまでは毎月着させられそうなので、これかも成長とともに愛用させていただきます!