
とっても可愛いです♡ 着せるのが楽しみです‼︎ ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日到着しました! 作りもしっかりしていて、実物とってもかわいかったです :あはは: さっそく使用させていただきます。
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひたくさん着てあげてくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
帰省のタイミングで友達に渡したくて、かなり前に急いで作成していただいて、とてもありがたい対応で感謝してました🩷似合いそうですなうさぎさんにするために色の変更もお願いしましたが、快諾してくださり、とても可愛いうさぎちゃんになり、ママの手作り団子とともにお月見したそうです。生後3ヶ月なのでサイズどうかな?って思いましたが大丈夫でした🙆♀️ ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 また、素敵なお写真もありがとうございます。 とっても可愛く着てくださっていて感激しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
娘のハーフバースデー用に購入させていただきました.*・゚ 作りがとてもしっかりしていて、着せた姿も可愛らしく 本当に嬉しいです( *´꒳`*) またぜひ別の機会にも購入させていただきたいです( ˘ᵕ˘ )
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ハーフバースデーに向けて、愛犬のデザインをオーダーで作っていただきました。 とても可愛くて大満足です☺️ サイズは1歳のときにも着せられるよう、75で作っていただきました。帽子は少し大きいですがブカブカというほどではなく、ビスチェ、パンツは紐とボタンで調整できるのでぴったりで着せることができました。 デザイン修正の我儘にもすぐに対応していただけて、ありがたかったです。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましてとても嬉しく思います。 また、とっても可愛く着てくださっていて感激です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素かわいい作品です♡ ハーフバースデー用で購入しました。 これから写真を撮るのが楽しみです!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本当に全てのコスチュームがかわいい!!!! ハズレがひとつも無いです😭👍 サイズもちょうど良かったです(*´﹀`*) 来月もよろしくお願いします💖
いつもありがとうございます。 今回のものも気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまたよろしくお願いいたします!
お写真通りとても可愛い商品でした!これから写真を撮るのが楽しみです♪この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
かわいい柚子が届きました!サイズ感も本物の柚子に近く、ちょうどいいです。 娘のバースデーフォト用に注文しましたが、個数や発送日も柔軟に対応いただき助かりました。ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム いぬ ホワイト * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 イヌ 犬 戌 狗
とても可愛くて大満足です。 サイズも変更な相談に乗っていただきありがとうございました!!