
本日受け取りました☺︎ 二度目の購入でしたが、 今回のお品物もとても可愛く、 撮影が楽しみです♡ また購入させていただきます♡ ありがとうございました☺︎
お受け取りありがとうございました。 今回のものも気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました! とても素敵でした! ウミウシが好きなので、いっぱい写真撮りたいと思います。 ありがとうございました🙇♀️
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1人目のニューボーンフォト用のコスチュームをこちらで購入させていただき、今回2人目を出産したのでこちらでうさぎのコスチュームを購入させていただきました。前回同様、丁寧な対応、素敵な商品をありがとうございました(^ ^)
この度はありがとうございました。 今回のものも気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
友人ベビーの撮影用に購入させていただきました🐶 丁寧な作りでとても可愛いです💓 撮影が楽しみです!! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
かわいいお品ありがとうございます😊 使う日が楽しみです サイズのことなど丁寧に聞いてくださって安心して買い物ができました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 ぜひたくさん着てあげてくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
いつもありがとうございます。 今回のものも気に入っていただけましてとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ハーフバースデーに使用しました✨ 他にハーフバースデーの衣装をすでに用意してたのですが、年賀状用の干支衣装探してたところこのうさぎ🐰を見つけて一目惚れでした…!(耳が綺麗にピーンほんと可愛かったです🤍) 生後11日のニューボーンフォトではグレーのニットうさぎで撮影してもらったので、ハーフバースデーで同じような衣装を着て比較できたのは一生の思い出です。 夫、そして家族にもすごく喜んでもらえて大満足のハーフバースデーになりました👏🏻👏🏻 注文した日を考えるとハーフバースデーにギリギリだったんですが、元々の予定より早く発送してもらえたことも本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ご家族様にも喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 また、素敵なお写真もありがとうございます。 とっても可愛く着てくださっていて感激です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
にんじん あみぐるみ * ニンジン 人参 うさぎ ウサギ 兎 卯 イースター
本日無事にシューズとあみぐるみを受け取りました。どちらもフワフワでとても可愛いです :にこ:素敵な作品をありがとうございました。