
可愛いウサギさんが届きました🐇 質問に対して早急に返答して頂きとても助かりました! ニューボーンフォトで使用するのが楽しみです👶💓
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とっても可愛いくていい思い出を作れそうです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
出産祝いに購入しました。 とても可愛いので、写真を撮って見せてもらえるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ハーフバースデー用に購入させていただきました! も〜めちゃくちゃかわいいです!🐰🐰🐰 一歳の誕生日にも着せたいとお伝えしたところ快くサイズアップの相談にのってくださいました! 着せてみたらウエストの調節部分が思っていたよりたくさんあり、ぶかぶかすぎず、でもピッタリすぎずで半年後も余裕で着れそうです! 数日後のハーフバースデーの撮影が楽しみです☺️ また機会があればよろしくお願いいたします! ありがとうございました!🕊️
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 サイズも良さそうでして安心しました。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛い作品でした!寝相アート撮るのが楽しみです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
届きました✨ とても可愛いです。 着せるのが楽しみです、ありがとうございました☺️
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
卯年に生まれた息子のハーフバースデーの撮影のため購入しました。写真通りとても可愛いです。帽子はつい可愛くて日頃から被せています。仮装でハロウィンなどの衣装にもいいかもしれませんね。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけまして、また たくさんお召しいただいているようでしてとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すぐに発送していただきありがとうございます😊 とても可愛いくて着せるのが楽しみです💕 こどもの月齢フォトで使わせて いただきます😊💕
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ニューボーンフォト用に購入しました。 とにかく可愛く使用するのが楽しみです!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム おさるさん * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト 撮影衣装 サル 猿 申
届きました!開けた瞬間に思わず可愛い〜!と声に出してしまうほど可愛いです。 出産予定日が10月なので着せるのはまだ先ですが今からとてもとても楽しみです。 素敵な物をありがとうございます。