
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とってもかわいくて撮影するのが たのしみです^^♡ 迅速なご対応ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ハーフバースデーの記念撮影で購入しました。とても可愛い衣装で、素敵な記念になりました!対応もとても丁寧で迅速にしていただき、ありがとうございました☺️
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
素敵な作品をありがとうございました :にこ: 早めに送ってくださり、クリスマス会にも間に合いました。本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また ご予定に間に合いまして安心しました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お願いして良かった!と思うくらいお気に入り😍です🧡今回2回目の購入です!可愛く思い出を残したくて購入させて頂きました🤍今回もありがとうございました🌿また機会がありましたらよろしくお願い致します💓
この度はありがとうございました。 今回のものも気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛くニューボーンフォトに使用するのが楽しみです。丁寧な対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません…! 早速使わせて頂き、お客様にも喜んで頂けました!! これからも大切に使わせて頂きます^^
この度はありがとうございました。 ぜひたくさん着てあげてくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
無事に受け取らせて頂きました! 写真で見させてい頂くよりも、ずっとずっと可愛いです!! とっても可愛い作品を購入させて頂けて、本当に嬉しいです☆ この度はお取り引き下さいまして、ありがとうございましたれ!!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
本日届きました。 年賀状写真用に購入しました* とても可愛くて早く年賀状を届けたいくらいです! サイズの相談も親切丁寧にご対応頂き とても助かりました。 ありがとうございました!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム ドラゴン グリーン * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 辰 竜 龍 りゅう リュウ 怪獣 恐竜
とても可愛いです♡ 早く着せてやりたいです♪ この度はありがとうございました♪