
素敵な作品をありがとうございました^^ 我が子の成長と共に着せていくのが楽しみです!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
7ヶ月の息子にはピッタリのサイズでした。年末年始やお餅つきに着たり、年賀状に載せたりして周りの人からは「うわ〜!可愛い亅と好評でした。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また サイズも良さそうでして安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とてもかわいいセットで娘に着せるのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
年末近くに購入したにも関わらず迅速な対応ありがとうございました🥲無事にお正月に写真が撮れました。本当にかわいくて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また とっても可愛く着てくださっていて嬉しく思います。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
娘のハーフバースデーフォト用として購入しました。 サイズ相談も丁寧でとても助かりました。 素敵な衣装を送っていただきありがとうございます🥰 また、いい思い出が増えました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
1歳になるまでのマンスリーフォト 昨日全て撮り終えました🥹 全ての作品が可愛くて毎回選ぶのに苦戦してました笑 今回のトナカイもとても可愛いかったです🦌 またいつか2人目が出来ましたら どうぞよろしくお願い致します💖
この度はありがとうございました。 素敵なお写真の数々ありがとうございました。 今回のものも気に入っていただけましてとても嬉しいです! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ニューボーンフォトとして写真を撮りましたがとても可愛くて大満足です!ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
2度目の購入です。 息子が成長し、以前購入したものが少しきつくなっていたので、サイズを大きくしていただきました。 細かくサイズ調整できるのがとてもありがたいです!
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛いです!!! 他のデザインも集めたくなりました^_^ またよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム ドラゴン アイボリー * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト バースデーフォト 撮影衣装 辰 竜 龍 りゅう リュウ 怪獣 恐竜
この度はありがとうございました! ニューボーンフォト用に購入したのですが、凄く可愛くて、着せて写真を撮るのがとても楽しみになりました。