
とっても可愛いコスチュームで嬉しいです◡̈*♪ サイズアップの相談も丁寧に対応していただき、ありがとうございました❁サイズ感も丁度良く、息子も嬉しそうに帽子を被っていました✩⃛
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましようで、また サイズも良さそうでして安心しました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もかわいいマンスリーフォトが撮れました🌰🧡 来月もよろしくお願いします🌈
いつもありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いいたします☺︎
以前、マンスリーフォト用にうさぎを購入させていただき、とても可愛かったので今回は年賀状用に辰を購入しました😌実物は写真より少し深緑のような気がします!msaraさんの商品のなかで、カエルのいろに近いと思います🐸 サイズ感も"新生児〜6ヵ月を目安"と書いてありますが、実際に6ヵ月のいまボタンの調整位置が最大に近いくらいで、ちょうどです👌(産まれも3,500で大きく、成長曲線も標準内の上のほうです👶🏻) 前回のレビューにも書かせていただきましたが、ボタンの調整がとてもしやすく、細かくサイズ調整できるのがとても良いと思います😌 また機会があればリピートさせていただきたいと思っています😆
この度はありがとうございました。 温かいお言葉のレビューありがとうございます。 素敵な年賀状になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
オーダーメイドで、クッキーアンの帽子と写真では見えないですが尻尾を作っていただきました🐶🍪 男の子なのでリボンも青にしていただいたり、耳の形もいろいろ提案していただいて、とっても可愛い帽子を作ってもらいました👒✨ おかげで、ディズニーで素敵な思い出ができました* この度はありがとうございました🌼
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛らしいベビーウェアが届きました!ハーフバースデーの撮影会で着せるのが楽しみです♪色々質問等にも速やかにご対応頂き、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いニットサンタさんが届きました!写真を撮るのが楽しみです♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
少し変わった、他には無いようなデザインのものが欲しく、こちらを購入しました。想像より生地が柔らかく、子どもも気持ち良さそうでした💕また是非お願いしたいです!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に商品が届きました☺️早速試着も行い、サイズちょうどピッタリでとても可愛いです✨この度はありがとうございました!
お受け取りありがとうございます。 気に入っていただけまして、また サイズも良さそうでして安心しました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム パグ ベージュ * ニューボーンフォト ハーフバースデー 月齢フォト 撮影衣装 バースデーフォト ブルドッグ ペキニーズ 戌 犬 いぬ イヌ 狗
愛犬のパグとニューボーンフォトが撮りたくて購入しました!!2600gと小さめな我が子には少し大きかったですがもう少し大きくなってから、まだ楽しめると思います!ありがとうございました🤎