
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とても可愛いです。色も要望を聞いていただき、出産前ですが、今から着てもらうのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
対応も丁寧で写真通りの可愛いものが届きました!! 大満足です!月齢フォトに使おうと思います♩
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
来月スタジオでの撮影を控えているのでその時に着させたいと思い購入しました♪ 現在3ヶ月(修正2ヶ月)ですが、試しに着させてみたところ可愛く着こなせました♡ 双子なので2人揃って撮るのが楽しみです^^ ありがとうございました^^
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようで、また とってもお似合いで嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
女の子用にビスチェとあみぐるみのセットを購入しました。プレゼントした友人からも可愛い!と喜んで貰えました :にこ:ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お贈り先様にも喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
ハーフバースデーの撮影用に購入しました! 実物もとっても可愛く丁寧に作られており 無事に息子の可愛い写真を撮っていただくことができました! 撮影日まであまり日にちがないなか 迅速に対応してくださり、サイズの相談にも 丁寧に答えていただきありがとうございました。 今後の作品も楽しみです☆
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また、素敵なお写真もありがとうございます。 とっても可愛く着てくださっていて感激です! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
初節句とハーフバースデー(7ヶ月になってしまいましたが)の記念に写真を撮りたくて、こちらで可愛いうさぎを見つけ注文させて頂きました。 サイズのご相談にも乗って頂き、発送までの日程も撮影までギリギリだったのですが、早めに対応して頂けて、無事に思い通りの写真を撮ってもらうことが出来ました♡ 家族にも大好評で、本当にとても可愛かったです(^^) ありがとうございました。機会があれば友人にも是非勧めたいと思います。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 また、素敵なお写真もありがとうございます。 とっても可愛く着てくださっていて感激です! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
*tranqilzer04様 オーダーページ*
本日到着しました! とても可愛くて、今から着てもらうのが楽しみです。またよろしくお願いします :にこ: