
凄く素敵な商品でした! 感動しました! 早く子供に着せてあげたいです! この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
甥っ子の胎児名がミツバチだったので、蜂の何かをプレゼントしたくてこちらにたどり着きました!!見た瞬間一目惚れで。これを着た甥っ子を想像してニヤニヤ。今3ヶ月で少し大きめみたいですが、着ぐるみはブカブカなのでまだまだ着せれそうで嬉しいです!新生児の時から着せて成長を写していけばよかったと後悔。パンツも着せやすい作りになっていて素材も優しい素材でチクチクしない感じです。何かのイベントの時にまた買って着せたいと思います。可愛い商品ありがとうございます。またお願いします♡
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しいです。 ぜひたくさん着てあげてくださいませ。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とっても可愛い記念フォトが撮れました。毎月楽しみです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりすみません💦 商品も無事に届きました! 実物を見てとっても感動して可愛かったです!! すぐに息子に着せました!オーダーしてよかったです😊 オーダー時に、色々と我儘を聞いてくださりありがとうございました🙇♂️ご丁寧な対応に感謝します。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
見た瞬間かわいい!と思い購入。そして届いた瞬間、着せた瞬間もっともっと可愛かったです!!!ズボンのほうは調節できるようになっておりぴったし!帽子は意外と余裕がありました!(頭囲平均よりでかいのに!(笑))あみぐるみも購入しましたが、いいアクセントになり満足でした♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
他にはない、とても可愛いデザインで大満足です!たくさん写真を撮ろうと思います♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ベビーコスチューム 兜 * ニューボーンフォト ハーフバースデー 撮影衣装 こどもの日
とても可愛いです! こどもの日に着させるのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました☺︎