
初めての子供でサイズなどわからないことだらけでしたが、丁寧な対応をしてくださりすごく安心しました💕 新生児サイズではなく一ヶ月のサイズにしていただき、 ニューボーンフォトにも50日記念にも使わせていただきました🥰
この度はありがとうございました。 喜んでいただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とてもしっかりした作りで、何より可愛いくて仕方なかったです! 発送して頂いて次の日には手元に届き、無事にニューボーンフォトを撮ることが出来ました♪ サイズは大きめでしたが、100日などの節目にまた必ず着せたいと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います☺︎ ぜひたくさん着てあげてくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
写真通りのとても可愛いコスチュームでした🌸 届いてさっそく3か月の娘に着せてみましたが、 可愛くて購入して本当によかったです☺️✨
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
とってもかわいいです!プレゼントするのごたのしみです。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 お贈り先様にも喜んでいただけますように☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日無事に受け取りました!とってもかわいくて、子どもが産まれたらニューボーンフォトを撮るのが楽しみです(^^) また機会があればぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました♩
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 素敵なお写真になりますように☺︎ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! とっても可愛いコスチューム、ありがとうございました😄新生児サイズに変更して頂いたのですが、生後3か月でもまだ着用できています♪サイズアウトするまで月齢記念日撮影用に使わせて頂きます😄ありがとうございました✨
この度はありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひたくさん着てあげてくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました(^^)この度はサイズ変更など丁寧に対応していただいてありがとうございました!とっても可愛くて、早く赤ちゃんに着せて写真が撮りたいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
サイズもちょうどよく、とっても可愛かったです! 着せるのが楽しみです😊
この度はありがとうございました。 気に入っていただけまして、また サイズも良さそうでして安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
本日届きました! とても可愛くて、気に入りました✨ 特別じゃない日でも着せたくなりました❣️ 迅速に対応して頂き、ありがとうございます!! また機会があればお願い致します🌸
お受け取りありがとうございました 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 ぜひたくさん着てあげてくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
*shi0121ho様 オーダーページ*
今回利用2回目です。 希望に沿って素敵に仕上げて下さってとても感動しています🥹本当にありがとうございました✨ また次もよろしくお願いします♫