つくり手

気に入っていただけて良かったです!プレゼントに選んでいただけて光栄です :にこ:

受け取りました♡素敵なお色です࿐✩⡱とても丁寧に作られていました。大切に使わせていただきますね♡ありがとうございました♡◡̈⃝⋆*
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、よろしくお願いします!

ありがとーございます❗無事に届きました😊今回も縫製 生地の組み合わせ 素敵でした 使い勝手も良くて 仕切りの無いバックが多いので重宝します これからの作品も楽しみにしております❗
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、よろしくお願いします(^_^)

お世話になっております(^人^) 本日、商品を受け取りました。 前回同様、しっかりと丁寧に作成されており満足しております🍀 迅速なご対応をありがとうございました。
リピート有り難うございました!気に入っていただけて良かったです(^_^)

無事に届きました! 小さいバッグインバッグ購入後のリピート買いでしたが、大きいサイズもしっかりした作りでとても気にいりました! ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです!大小あると便利ですよね、この度も有り難うございました(^_^)

ポットが多く、使いやすいです。大切に使います。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ有り難うございました!レビューも有り難うございます。また機会ありましたら、よろしくお願いします。

とてもかわいいバックインバックが届きました。 裁縫もとてもしっかりしていて丁寧に作られていました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
リピートいただき有難うございました。気に入っていただけてよかったです :にこ:

トートバッグのごちゃごちゃ感が、解消されるとても便利な作品です。丁寧に作られて、サイズも丁度いいかんじです。
気に入っていただけて良かったです!片付くとすっきりしますよね!また機会ありましたら、よろしくお願いします。

商品を受け取りました。 とても丁寧に仕上げて下さり、想像以上の素敵な作品で嬉しいです! どうもありがとうございました😊 早速、使わせて頂きます。
レビュー有り難うございます!丈夫な布なので長くお使いいただけると思います。また機会ありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。 早速バックに入れたらピッタリでした😀 やっと理想道理の物がみつかりました。 大切に使わせていただきます🙂
レビュー有り難うございます!ぴったりフィット!良かったです。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
長財布もOK!バッグインバッグ・ポピー・バックインバック
受け取りました。妹達のプレゼントも含めていくつか購入しました。どれも、とても可愛いくて早速使っています!ありがとうございました。