つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

本日、たった今、素敵なお品を受け取りました。 ずっと探していた理想的なバッグインバッグです。 とても丁寧に、作られています(^з^)-☆ 私のバッグの中で活躍してくれそうですので、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

今日届きました!発送がとても早くて良かったです。早速かばんに入れて使ってみました。いつも大きなかばんを持ち歩くので小さなバッグインバッグは動いてしまって上手くいかない事が多かったのですが、大きめなだけあって丁度良かったです。良い物をありがとうございます!沢山使おうと思いますm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです!大きいサイズあると便利ですよね!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

可愛くて使いやすいです。ありがとうこざいます😊
気に入っていただけて良かったです‼また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

早速バッグに入れてみたところ見事にジャストフィットでした。とても丁寧に作られていて使い勝手が良さそうです。しかもチェック柄がとても可愛い!バッグの中にこんなに可愛いバッグインバッグが入っていると思うと気分も上がります。 買って正解でした。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです‼片付くとすっきりしますよね~また機会ありましたら、宜しくお願いいたします(^_^)

作りもしっかりしていてデザインもとても可愛い品物でした大変満足です大切に使わせていただきます
気に入っていただけて良かったです‼レビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

レビュー遅くなり申し訳ございません。商品受け取りました。思った通り可愛い柄でした。バックの大きさによって、使い分けしようと思っています。ありがとうございました。
お取引有り難うございました!愛用していただけてなによりです(^_^)

とても綺麗なお花が届きました❁¨̮ 作品作りに使わせていただきます♡ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
気に入っていただけて良かったです!今年収穫分も出品しています。もし追加御入り用でしたらぜひ。この度は有り難うございました(^_^)
お世話になっております。今日、綺麗なお花が届きました!!大切に使わせていただきますね。 またどうぞよろしくお願いいたします!!
無事に届いて良かったです!今年もお取引いただき本当に嬉しいです(^_^)また是非宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております。 無事に届きました。ありがとうございます! バックインバック とても便利に使わせていただいてます。しっかりとしているので 使いやすいです♡︎ʾʾ また 見させていただきますね。
愛用していただけて嬉しいです!また機会ありましたら、よろしくお願いします。
中もお揃い!長財布もOK!大きいバッグインバッグ・ブーケ・バックインバック
届いておりました。 とても使いやすいです✨ ありがとうございました!