つくり手

気に入っていただけて何よりです!また機会ありましたら宜しくお願い致します :笑顔:

本日受け取りました。 作りがしっかりしていて、色味も好みのもので、 気に入りました。 バッグの中で迷子になるものが多く、 必要なときに見つからず、困っていました。 これで解消しそうです。 ありがとうございました。
この度は有難うございました。愛用していただけますように :にこ:

大きめのバッグインバッグが欲しかったので、大容量に大満足です^_^丁寧に縫製してあり、お願いしてよかった!
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

商品届きました。マチが大きくポケットがたくさんある物を探していました。 思っていた通りの物で、とても使いやすそうです。 ありがとうございました。
気に入っていただけてなによりです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

無事に届いています。 手持ちの鞄にちょうどいい大きめのバッグインバッグを探しており、柄や収納性の良さに惹かれました。自分用と母用で2つ購入致しました。これで鞄の中で物が暴れて探らずに済みそうです。 ちょっと気になった所があったのでメッセージを送ってみたら、確認後すぐ対応して下さいました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、また利用しようと思います。 この度はありがとうございました(´∀`)
この度は有り難うございました。こちらの大変なミスでご迷惑お掛けしました…!品物気に入っていただけてなによりです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 迅速に対応して下さり感謝しております。早速使わせて貰います。ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

以前購入したものも愛用しております! 今回は小さいトート用に購入しました。 色んな生地が可愛く配置されていてとても気に入りました♪ 迅速な対応をしていただきありがとうございました😊
リピート有り難うございました。愛用していただけてなによりです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

ポケットいっぱいのバックインバック✨ 可愛いくて 作りもしっかりしていて とても気に入りました😊
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

実物もとてもかわいらしく、プレゼント相手に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は有り難うございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

グレースコンチネンタルのカーヴィングバッグを普段よく使いますが中が革むき出しなので何か良いものはないかと探していました。ぴったりでバッグの中で物が散らばらず汚れず快適です♪ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)
長財布も楽々!バッグインバッグ大きい・サンドベージュ・バックインバック
長年使ったパックインパックの代わりを探していました。カバンにいろいろ入れて持ち歩くので、ポケットが多いので、ポーチをいくつも持たなくても整理できるのが良いです。見た目もかわいく縫製も丁寧で購入して良かったです(^^)