つくり手

この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

こんにちは。 昨日無事到着しました。 箱いっぱいに入れてくださって、ありがとうございました😃 ハロウィン、クリスマス、いろんな作品に使えますね🌟 昨日早速リースに使いました。 可愛くできたと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m ndana
有り難うございます!送料の範囲内で送れるだけ詰めたので、梱包したりやりなおしたりで雑になってしまって失礼しました(^^;また機会ありましたら、宜しくお願いします!

レビュー遅くなり失礼いたしました。 綺麗なお花をたくさんありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します!
素敵に使っていただけて嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します :にこ:

無事に受け取りました!やはりこちらのバッグインバッグは、市販品より断然使い勝手が良いです( ̄ー ̄)bグッ! まさに痒い所に手が届く感じです(笑)
気に入っていただけて嬉しいです!また機会ありましたら宜しくお願い致します :笑顔:

お返事遅くなりました。 母親のお友達に贈りました。 皆さま大変喜んで、早速使ってくださっています。 かなりしっかりしているので、手紙を入れてます と言う方もいらっしゃいました。 ありがとうございます。
沢山お買い上げくださり有り難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

可愛らしい、バッグインバッグが届きました^ ^ 丁寧に作ってあります。思ったよりも柔らかめの芯でしたが、自立してくれるので良かったです。軽いです!これから、沢山、使っていきたいと思います。ありがとうございました^ - ^
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
二点のお買い上げ有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

注文後すぐに送ってくださったので、すぐ届いて嬉しかったです❗ 使いやすそうだし、個人的に外ポケットに小さい書類を入れられるところがあって最高です✨
気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

昨日届きました♡ 手持ちのバッグにピッタリ!バッグの中で自立してポケットも沢山あり、サッと取り出せてとても便利になりました。 柄も可愛くてお気に入りです 迅速な対応ありがとうございました
気に入っていただけて良かったです。嬉しいレビュー有り難うございました!

しっかりした作りで、ポケットがたくさんあり、使いやすいです。鞄の中でなかなか見つからないものが整理できて助かります。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)
SALEバッグインバッグ・カバンの中がすっきり!mix01
本日届きました。持ち手が無いものを探していたのでとても気に入りました。大切に使いたいと思います。