つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日受け取りました。早速バッグにセットしてみたところ、サイズもピッタリ、ポケットも使いやすくて 、重宝すること間違いなしです。色合いも可愛いくて大満足。こちらの商品を購入して本当に良かったです。ステキな商品をありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!優しい色合いで私も気に入っている生地です。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

以前こちらで長財布の入るバッグインバッグを購入した際に、とても丁寧な作りで使い勝手も良かったのでサイズ違いも購入させて頂きました♡もうこれなしでは考えられません!前回購入した物も今でも毎日愛用させてもらっております♬︎本当にありがとうございました♡
リピートありがとうございました!愛用していただけて何よりです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

とても可愛いです。早速使わせてもらいますね。大切にします(*^^*)
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします。

いつも迅速な連絡・発送で素晴らしいと思います😊 今回の作品も生地の配置が可愛くて気に入りました! たまたまこれから投函する手紙があるので、 こちらに入れてポストへ行こうと思います📮 いい感じです〜✨ ありがとうございました♪
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

昨日 受け取りました(^-^) 文庫本など入れて持ち歩くのに ぴったり❕いい感じで 使えそうで…、購入させて頂いて良かったです。ありがとうございました🎵
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

もっと硬いかと思っていましたが、優しい柔らかさがあり、でも自立するので使いやすいです。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします。

長財布サイズがとても使いやすく、小さいサイズも購入しました!折財布が2つ入ってとても重宝しています。またプレゼントにも購入しようと思います✨ありがとうございます!
リピート有り難うございます。気に入っていただけて良かったです!

とても可愛いです。これからバッグの中が片付けられます。 大切に使わせていただきます!!!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

本日受け取りました :笑顔:市販のものは似たような感じでなかなかサイズなど思い通りのものがありませんでしたが、こちらのバッグインバッグはサイズやポケットの数がちょうどよく、とても良かったです :にこ:さっそく使わせていただきます :あはは:
この度は有り難うございます!くま柄可愛いですよね🎵また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!ネイビー
一応、大きさは測っていましたがサイズがバッグに合うか不安でしたがピッタリでした。 丁寧に作られていてポケットもたくさんあって小物の整理が出来てよかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願いしますね^^