つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

早速使用させていただきています ポケットがとても使いやすいです 素敵な作品をありがとうございます
この度は有り難うございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日無事に届きました!大きさもちょうど良く早速詰め替えました(^^) ありがとうございました!
この度は有り難うございました。愛用していただけますように。また機会ありましたら、宜しくお願いします。

iPadを入れる、袋を探していました。ぴったりの、かわいい手提げ袋が、見つかってうれしいです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

作りがしっかりしていて、とても良かったです。 ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

昨日無事に到着いたしました。 以前より普通サイズを使用しており、使い勝手等とても気に入っております。 帆布は丈夫で型崩れもしにくいのでありがたいです。 ブラックと迷っているうちに品切れになってしまい、サンドの購入に至ったのですが、実際届いてみると、とても好みの色合いでした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日届きました。思った以上に使いやすくてちょうど良かったです。仕上がりもしっかりされてて、大切にさせていただきます。とても早く対応いただき、素敵な作品をありがとうございました。
この度は気持ちよいお取引有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

とても可愛くて素敵です(˶′◡‵˶)大切に使わせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°この度はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

注文してからすぐに発送されてとても対応がよかったです。作りもしっかりされておりバッグの中でもしっかり自立して使いやすいです。ポケットも沢山あってきちんと収納できそうでバッグの中がごちゃつかずにすみそうです。求めていたものとぴったりでとても嬉しいです。 ちなみにマリメッコの小さなトートバッグの中にぴったりでした。ご参考までに。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございます!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。無事に届いております。そしてすぐに使い始めました!しっかりした作りでポケットが多くてとても使いやすいです。どうもありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!こちらこそ、ありがとうございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします!
長財布も楽々!バッグインバッグ大きい・サンドベージュ・バックインバック
本日届きました✨迅速にご対応くださり、どうもありがとうございました✨バッグインバッグはそのままでも自立し、大きさもちょうどよく、しっかりした作りでとても使い勝手が良さそうです✨明日から早速使用させていただきます😊ありがとうございました‼️