つくり手

気に入っていただけて良かったです!嬉しいレビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

素敵な作品でとても重宝しています‼️ありがとうございました‼️
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

この度はお早い発送お手続きをありがとうございました。 ポケット沢山で普段使っているバッグにジャストサイズでした!外側のマチ付きポケットに、スマホ等がピッタリ収まりました。 大事に使わせて頂きます。
嬉しいレビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本当に使いやすく大好きな商品です! 友人へのプレゼントにもとても喜ばれています。 今回の商品もとても素敵です。ありがとうございました!
リピート有り難うございます!気に入っていただけて嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

今日届きました! とっても可愛いです。 大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!チェック柄可愛いですよね。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

昨日無事届きました。 さっそくカバンの中に入れて使ってます♪ サイズも丁度良く、可愛くて便利です。 ありがとうございました😊
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

丁寧に対応して頂き、とても満足のいくお買い物でした。 どうもありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

商品無事に届いております! 本当に箱ビッシリでした(*^^*) ありがとうごさいました⭐︎
無事に届いてよかったです。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

とても丁寧な作りで いっぱいポケットもあって お値段以上の満足感でした🤩 トートバッグの足りないものが解消されました😄
嬉しいレビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします!

届きました❗こういうしっかりした箱形のバッグインバッグを探してました。 最近大きめのトートバッグを買ったのですが、ポケットが1個しかなく、鍵やら櫛やら社員証やらをポーチに分けて入れてたら、バッグの中でゴロゴロしちゃって、柔らかいバッグなので変形したりして困ってました。 でももう大丈夫❗四角くまとまりました❗ 大きさもちょうど良いです。柔らかいバッグの可愛さはそのままで中はまとまってる❗ 素晴らしい‼️ありがとうございました‼️
嬉しいレビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
長財布も楽々!バッグインバッグ・丈夫なハンプ!バックインバック
今日商品が届きました(*^^*) 最近大きめの柔らかい素材のバッグを購入したのですが中に入れている小物が取り出しにくく何か良いものがないかと探していてこちらの商品に出会えました。 大きめで小物がたくさん入りそうだしポケットが多いので綺麗に整理出来そうです。 内布が明るめの色なので荷物も見つけやすいかなとも思います。 さっそく使わせていただきますね。 この度はありがとうございました♡♡