つくり手

気に入っていただけて良かったです!丁寧なレビュー有り難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
本日作品をお迎えさせていただきました! ピンクのストライプで見た目も可愛らしい上に、ポケットがたくさんで仕分けが出来るのが嬉しく、本当に使い勝手が良いですo(^-^)o 使う人のことをとても思い遣ってお作り下さる作家さんだと、感謝の気持ちでいっぱいです♪ また、購入させていただいてから届くまでがすごく早くて、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね!!
気に入っていただけて良かったです!私もお気に入りの生地です。レビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日先程受け取りました。早速バッグに入れましたが、ジャストサイズでした! このバッグはポケットがなかったので、いい感じです。横の小さめのポケットにチューブ形のハンドクリームが入ったのが予想外でしたが良かったです。今回も良いお品をありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!レビュー有り難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日、無事に届きました。 綺麗に梱包もしていただき、これから使用するのが楽しみです。ありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

とても綺麗に作られ、梱包もしっかりとされていました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

無事に商品を受け取りました。内側も同じ生地にして下さったおかげで可愛さが倍増です。バッグに厚みがあるため中に入れた物も傷つきません。またポケットが沢山あるため収納しやすいですし、一目見てどこに何があるかがわかりとても便利です。この度は快くオーダーをお引き受け下さり有難うございました!永く愛用させて頂きます :にこ:
気に入っていただけて良かったです!ちょうど良いタイミングでリクエストいただき良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日、無事に手元に届きました。 小物を入れるポケットがたくさんで、使いやすそうですね。 なかなか市販では見つけることが出来なかったお品です。 大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

無事届きました! とってもかわいくて、気に入りました!! たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

無事に届きました!色もとても良くて、大きさもちょうどいいです!ありがとうございました😊
レビュー有り難うございました。明るいお色で私も気に入っています。この度は有り難うございました。

ピッタリサイズです。バッグのなかの細々したものが収まってバッグもすっきりして軽く感じます。ありがとうございました
愛用していただけて嬉しいです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
中もお揃い!バッグインバッグ・カバンの中がすっきり・ナッツ・バックインバック
無事に商品が届き、早速愛用しています。すでに持っている大きなバッグが見慣れてるので、お品を見たときに小さくて可愛い!って思いました。でも、小さいながらも収納ポケットは沢山ありますので、使い勝手が良く助かります。持ち手がラミネート加工なのも、バッグの中でくたっとならず、細かな配慮を感じます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またご縁がありましたときはよろしくお願いします。