つくり手

この度は気持ちよいお取引有難うございました。気に入っていただけて良かったです :にこ:

早速使っています。とても丁寧に作られていて大満足です。ありがとうございました‼
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

遅くなりましたか昨日、無事に届きました。 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
リピートいただきありがとうございます。愛用していただけますように。

年末にもかかわらず発送いただきありがとうございました。ゴチャゴチャした鞄の中が片付いています。ポケットがたくさんあり、活用できそうで嬉しいです。ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです。この度は有り難うございました。

使いやすく、重宝してます。バッグの中がきれいに整理出来ます。ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

とてもかわいいバックインバックが届きました。サイズも丁度よくポケットもたくさんあってとても使い勝手良いです。しかも可愛い柄で鞄の中でもわかりやすいです。素敵な品物をありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

届きました。 再販のお願いを快く受けて下さり、 ありがとうございました。 とっても使いやすい大きさとデザインで、早速使わせて頂きます。ありがとうございました😊
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

届きました!可愛い!バッグの中身を移し替えるウキウキ感です。内外に、ポッケが沢山あり、使いやすい!購入して良かったです。
気に入っていただけてよかったです!私も気に入ってある生地です(^_^)また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

届きました。 華やかで黒いバッグの中でも見やすいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします。

本日、無事に受け取りました。たくさんポケットがある所としっかりと自立して使える所に惹かれ注文させていただきました。その時の気分でバッグを替える時もスムーズに荷物の入れ替えができる点もお気に入りの1つです。ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)
長財布もOK!大きいバッグインバッグ・しかく
本日無事に受け取りました。 バッグをころころ替える為こちらの作品をお迎えさせていただきましたが、容量が多く自立してくれるので中身を仕舞いやすく取り出しやすいので重宝しました。 素敵な作品をありがとうございます。