つくり手

気に入っていただけて良かったです!二つあると便利ですよね。また機会ありましたら宜しくお願い致します。

注文して直ぐに届きました。迅速な対応ありがとうございました。 商品は可愛く、ポケットが多いので鞄の中がすっきりしました。いい買い物ができました。
嬉しいレビュー有難うございます!また機会ありましたら宜しくお願い致します。有り難うございました。

先ほど、お品物を受け取りました。 さっそく愛用させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。

生地の素材とマスタード色が綺麗なのと、取っ手が付いていない所が気に入りました。 再販のお願いを快く引き受けて下さり、感謝致します。 大切に使わせて頂きます。 これからも素敵な物を作って下さい!
気に入っていただけて良かったです!嬉しいレビュー有難うございます!また機会ありましたら宜しくお願い致します。

本日、届きました☺️ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました。 また、機会ありましたら宜しくお願いします
この度は気持ちよいお取引有り難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します(^_^)

しっかりした作りで、中の物の出し入れの際もクシャっとならず、入れやすそうです。縫製も丁寧です。 ポケットがたくさんあるので、細々したものも、バッグの中で迷子にならず、必要なものかすぐに探したせそうです💟💟💟🎶🎶💟💟💟💟💟 水玉のデザインも可愛いのに、キナリの裏地との調和が取れていて、可愛すぎずに良いです。
気に入っていただけて良かったです!嬉しいレビュー有難うございます!また機会ありましたら宜しくお願い致します(^_^)

昨日受け取り今朝からさっそく使っています。 定期、リップ、鏡、その他の細々した物も綺麗に収納できました‼︎ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
気に入っていただけて良かったです!さっと取り出せると気持ちいいですよね、この度はありがとうございました!

先回購入したのがとても使い勝手が良かったのでサイズの大きな物を今回は購入です。 かわいい柄で使い勝手が良くて、鞄の中がスッキリと整ってとてもよいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビュー有り難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら宜しくお願い致します。

本日素敵な作品が届きました。 大きいサイズを探していたので中身も一目でわかるので良かったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有り難うございました。気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願い致します。

商品到着しました。早速カバンの整理をします☺️とても丁寧に作られており、使いやすそうです。ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!ohana
レビューが遅くなってしまいごめんなさい。届いてバックを見てすごく嬉しかったです。大きいのと小さいのとお揃いの柄で、大きいバックの時でも小さいバックの時でも、持ち歩けるのが嬉しくて大きい方を使おうと。あれもいれてこれもいれてとたくさん入って鞄の中もスッキリ。ありがとうございました。大事に使わせていただきますね😊