つくり手

この度は有難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

すぐに発送していただき、迅速に届きました。ありがとうございます。使いやすそうな商品です。愛用します(*^。^*)

昨日商品が届きました!商品到着までとても早く、母へのプレゼントでしたが、しっかりした作りでとても喜んでくれました。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです!この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :笑顔:

とても丁寧に作られていて、使いやすいです! しっかりと芯が入っているのでカバンの中がすっきりと整理整頓できました♪ 発送がとても早く、思い立った時にすぐ整理できて嬉しかったです。
レビュー有難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

本日、無事に到着しました。 とても使い勝手よく、お気に入りです! またの機会がありましたら、よろしくお願いします。 今回は迅速なお手続き、ありがとうございました。
この度は有難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

こんばんは😉 商品届きました😆ありがとうございます 持ち手がついてるのでこのまま使うこともできるかなって思い注文したのですが、見たらこのまま使ってもかわいいじゃんって😍ありがとうございました😊
リピートありがとうございます!気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願い致します。

前回同様とても丁寧に作って頂いて とても使いやすそうです‼️ 今回も、ありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願い致します。

大きめのバッグインバッグを探しておりました。 ポケットが多く、使い勝手が良いです☆ 柄も素敵で作りも丁寧で、とても満足です(*^^*) この度は迅速、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
この度は有り難うございました!気に入っていただけて良かったです!
こんばんは。 今日、商品受け取りました。 欲しかったサイズ、デザインで購入して本当に良かったです。 ありがとうございました。
レビュー有り難うございました。気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願い致します。

昨日受け取りました。 ピンクで柄もかわいい!すぐに決めました😄 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!新しい生地でわたしも気に入っています(^_^)また機会ありましたら宜しくお願い致します。
長財布もOK!大きいバッグインバッグ・ブーケ・バックインバック
本日届きました!娘の担任の先生に渡す卒園記念品をと注文させて頂きました。実物は写真通りとてもステキでした!先生にお渡しするのが楽しみです!