つくり手

この度は有り難うございます!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日受け取りました。要望を聞いていただきありがとうございました。又大切に使わせていただきます。
気持ちよいお取引有り難うございました。愛用していただけますように。

無事に届きました。ありがとうございます。イメージ通りで嬉しいです!!大切に使わせていただきます。
この度は有り難うございます!気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

カタチ、柄、カラー全てに一目惚れでした やはり実物も可愛らしく、丁寧なお仕事と相まって、思い切ってサイズ違いで購入して良かったとバッグインバッグに荷物を入れながらニヤけています 大切に大切に使わせていただきますね! またのご縁があります際は宜しくお願い致します 素敵な作品をありがとうございました
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

本日受け取りました!とても可愛くて、気に入りました!この度はありがとうございました!
レビュー有り難うございました。気に入っていただけて良かったです!

無事に届きました(^^) とても使い勝手が良くて もう1つ欲しいです♪ またの機会の際は宜しく お願い致しますm(_ _)m
レビュー有り難うございました。気に入っていただけて良かったです!

商品届きました。 カバンの中にちょうどよいサイズでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は有難うございました。愛用していただけると嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

小ぶりですが、しっかりした作りで鞄の中がスッキリしそうです。ありがとうございました😊
この度は有難うございました。愛用していただけると嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

今日、ステキな作品が届きました♪実物はとてもかわいくて好きな色合いで気に入りました🤗大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は有難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

無事届きました!持っていた鞄の中に使うのにピッタリで嬉しいです。ありがとうございました!
この度は有難うございました。気に入っていただけて良かったです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!
長財布もOK!大きいバッグインバッグ・ちょうちょ・ バックインバック
春から使う新しい鞄に…と思って購入しました。 丁寧な作りあげられており、デザインも良くとても気にいりました。大切に使わせていただきます。