つくり手

リピート有り難うございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

母へのプレゼントで購入しました。 しっかりした作りで気に入ってくれたようです。 この度は、丁寧なご対応ありがとうございました^ ^ またご縁あればよろしくお願いします。
この度は有難うございました!また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

助かりました。ありがとうございました。
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

商品が届きました。 たっぷり入ってポケットも多いので鞄の中がスッキリしました! 先ほど開封したばかりですが早くも使い勝手の良さを実感しております! デザインもとても可愛いです! 有り難うございました。 大切に使わせて頂きます。
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

子供にピッタリでした😊 子供達のお気に入りです😊 ありがとうございました😊
この度は有難うございました!また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

商品無事届きました🎵 新学期に間に合って良かったです。 子供も気に入ってくれました また機会がありましたら、よろしくお願いします🎵
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

遅くなりましたが、無事に届きました。 可愛いし使いやすいです!思ったより物が入りました。大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

品物届きました(╹◡╹)♡ ありがとうございました^ ^ 大変助かりました^ ^
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

今日無事に届きました(^^) とても使いやすそうで早速使わせて 頂きたいと思います(^^) この度も大変素敵なお品物を ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します♪
この度は有難うございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

すてきなバックインバックで、カバンの中がスッキリして大満足です! 注文してから発送まで迅速な対応をいただきありがとうございました。 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いします!
気に入っていただけて良かったです!この度は有り難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
長財布も楽々!バッグインバッグ大きい・サンドベージュ・バックインバック
ご連絡遅くなりました。 届きました‼︎‼︎ 今回は母にプレゼントします。 迅速な対応ありがとうございました。