つくり手

この度は有り難うございました!片付くとすっきりしますよね!また機会ありましたら、よろしくお願いします。

きょう無事に届きました! 色々なサイズのポケットがたくさんあって便利です。 とても使いやすそうで大活躍してくれそうです。 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビュー有り難うございます!この度は有り難うございました!

今回は収納ポケット沢山の物を探して このバックに巡り会えとてもうれしいです。 私が普段持ち歩いている沢山のものがみなポケットに収納でき、ごちゃごちゃした中身がスッキリ見やすくなりました。 大満足です。🍀(* ॑ω ॑* ) また新しい柄やハージョンが出ましたら、お世話になりたいです。 今回は良いお取引させて頂きありがとうございました。
愛用していただけて嬉しいです!また機会いただけるよう頑張ります(^_^)有り難うございました

今日届きましたが、可愛いし予想通り凄く使いやすそうで本当に買ってよかったです(*ˊᗜˋ*) ありがとうございましたぁ!
気に入っていただけて良かったです!愛用していただけますように :にこ: また機会ありましたら宜しくお願いします

ポケットがたくさんついていて、何を入れようかなとワクワクしています。新しいカゴバッグにぴったりです。ありがとうございます。
嬉しいレビュー有難うございました!また機会ありましたら宜しくお願いします!

本日受け取りました(*^o^*)早速トートバッグの中に入れて整理をしてみました!収納力も抜群で、ポケットもたくさんあるので荷物を整理しやすかったです! ごちゃごちゃしていた荷物がすっきりして本当に嬉しいです! また、とても丁寧な作りで生地の柄もとても素敵でした! 本当にありがとうございました(*^_^*)
気にっていただけて良かったです!嬉しいレビュー有難うございます。また機会ありましたら宜しくお願いします :笑顔:

とても丁寧に作られていて、取り扱いの注意点も書いてあり、作り手のこころ使いが見える作品でした。 ポケットもたくさんあり、イメージ通りの可愛い鞄で、大切に使っていきたいと思います🎵ありがとうございました…
気に入っていただけて良かったです‼また機会ありましたら、よろしくお願いします(^_^)

本日届きました🎵 しっかりしていて尚且使い勝手がよさそうです😊 とても気に入りました✨ ありがとうございました💕
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします :にこ:

商品が届きました。しっかりしていて、かばんの中がスッキリしそうです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら宜しくお願いします :にこ:

思ったとおりの可愛さと収納力😃とても気に入りました。今までバッグに入れたものをゴソゴソと探すのが日課でしたがこれを機にちゃんと整理しようと思います。
気に入っていただけて良かったです‼くま柄かわいいですよね。また機会ありましたら、よろしくお願いします(^_^)
長財布もOK!大きいバッグインバッグ・ブーケ・バックインバック
今日届きました どれにしょうか迷いましたがこちらにして 大正解でしたp(^-^)q バッグの中身がすっきり収まって使いやすいです 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます!