つくり手

この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

今年買ったかごバッグに合わせて使いたくて購入しました👜サイズは思った通りピッタリでした🌼 そして、思っていた以上に丁寧な作りで驚きました😆とても素敵なバッグインバッグです! 長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

無事に届きました♪「あずきみるく」お色見もとても可愛いお色で凄くお気に入りです。 通勤用のポケットがないトートバックに使いたいと思います。 とても軽く小物類を入れれるポケットも沢山付いており嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

作品届きました。 母が気に入って代わりに購入したのですが、実物を見てとても喜んでます。 しっかりとした作りで機能性も高く、なおかつ可愛いデザインで購入して本当に良かったと言っています。 ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日届きました! しっかりとした作りで、自立もしますしポケットもたくさんあって荷物持ちのアタシには大変うれしい作りです(^^) 素敵なお品物、ありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

お品物、届いております😊 柄違いのリピートで母への直送をお願いしました。 とても便利に工夫されているお品物ですので 自信を持って勧められました。 迅速な対応、ありがとうございました🙏 また機会がありましたら、よろしくお願いします🌸
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 再販の対応も迅速にしてくださり、すぐに届きました! リュックの中のバックインバックとして使用していますが、ポケットが沢山あって荷物がスッキリしました! 大満足です!ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

お品物、無事 手元に届きました(*^^*) 仕切りのないバッグを使っていたのですが、ポケットがたくさんあるので スッキリと整頓できました♪ 元々使っていたバッグのサイズもピッタリで更に嬉しいです!! この度はありがとうございました
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

無事に作品が届きました!ポケットがいっぱいあって、とても使いやすそうです(´˘`*) ありがとうございました!
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

丁寧且つしっかりした作りで驚きました! 発送も迅速にしていただき嬉しかったです。 大切に使用させて頂きます。
この度は気持ちよいお取引有り難うございました!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
長財布も楽々!バッグインバッグ大きい・ベージュ・バックインバック
今日、届きました。 質問したバックと違うものを使うことにしたんですけど、サイズも合って、細々としたものをまとめることが出来て、よかったです。 ありがとうございました。