つくり手

気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

生地もしっかりしていて、ポケットの大きさも大小様々で、しかも中々無い大きめサイズで、これからとても重宝しそうです♪
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

お品物、無事に到着しております❣️ いつも使うカバンの中身がスッキリ片付きました❗️ 毎日、連れて歩いています😊 少し大きめで固過ぎず、程よく自立するので とても使い勝手が良いです⭐️ 本当に購入して良かったです。 ありがとうございました❤️
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

お品物、受け取りました。 探していた、丁度のサイズです。 早くも、大活躍です😊
愛用していただけると嬉しいです。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

本日届きました! 子供も気にいり喜んでます。 ありがとうございました🎵
気に入っていただけて良かったです。レビュー有り難うございます

大変遅くなり申し訳ありません。レビュー済だと勘違いしておりました。早速使用してます。有難うございました。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します!

ポケットがない革のトートバッグ用に購入しましたが、サイズもピッタリでした。迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。このバッグインバッグのお陰で使いづらかったトートバッグも大活躍しそうです!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします!

トートバッグの中で物が迷子になるのでバッグインバッグを探していたところ可愛いなと思って購入しました。 沢山のポケットがあって物の居場所が分かりやすく使いやすそうです。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

本日受け取りました。 一目見てこれだ!!って。こんなのが欲しかったって! すごくたくさん細かく入りますし便利です。 薬やリップや本当に細々した物を分けて入れたいので 嬉しいです。素敵な作品に出会えて感謝です。 大切にします。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

作品、受け取りました。大きさもちょうどよくお色も大変気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します!
中もお揃い!バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!kumaバックインバック
しっかりと丁寧に作られていて、柄も可愛いので、職場でエチケットセット用バッグとしてそのまま使っています。歯ブラシセットやメイク直し用品などが取り出しやすく整理され、とても使いやすいです。大切に使わせていただきます。