つくり手

リピート有り難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

今年も素敵なお花をありがとうございました❗️大切に使わせて頂きますね。 またよろしくお願いいたします😌
有り難うございました❗来年は規模縮小かもしれませんが、出来たらまたお知らせ致します。素敵な作品のお役に立てて嬉しいです(^_^)

商品届きました! 2点共とても丁寧な作りで素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わさせて頂きます! 無理を聞いて頂きありがとうございました! また是非お願い致します!
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)

とても丁寧に作られて素敵な商品でした。
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

本日 受け取りました。 とても可愛らしくて使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

長財布がゆったり入って、小物も見やすく整理できるので、大きめのバッグがとても使いやすくなりました。とても丁寧にしっかりと作られています。大切に長く使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

無事に届きました。 以前こちらで購入させていただき、本当に気に入って使ってきましたが、 今回二代目をお迎えすることにしました。 あんぱん柄がかわいいです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!リピート有り難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

素敵な商品ありがとうございます。 しっかりしていてとても使い勝手が良さそうです。 大切に使わせて頂きます。
レビュー有り難うございます。また機会ありましたら、宜しくお願いします(^_^)

無事に届きました ありがとうございました
この度は有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願いします。

レビュー遅くなりスミマセンでした! 会社専用のバッグがクリアなので、中を見られたくなくてバッグインバッグをずっと探していました! クリアバッグの縁が黒なので、黒のギンガムチェックがぴったり合いました(^-^) 画像では分かりませんでしたが、薄くほんのりと白い小さなドットの模様も入っていてとっても可愛いです(*^^*) とても丈夫でポケットも沢山あり、大活躍しています! バッグにinしておくのが勿体無いので、ちょっとしたお買い物の時も是非使いたいと思います。 とっても素敵なバッグを有り難うございました(*^^*)
気に入っていただけて良かったです!実はリバーシブルの生地でして、裏面がドットなんです。レビュー有り難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します(^_^)
バッグインバッグ・カバンの中がすっきり!あずきドット*中もお揃い
レビューが遅くなり申し訳ありません。 以前、自分が購入してとても使い勝手が良いので、友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 友人にもとても喜ばれ、早速使ってくれています。 この度はありがとうございました。